-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 stage22 「血染めのユフィ」 感想
2007-03-29 Thu 00:41
泣  い  た 。

なんと一ヵ月半ぶりにギアス感想の更新です。
いやぁこんなに何の記事も書いてないと、自分のブログのページを開くのが恐ろしかったです。
なんかこう・・・目にしたくないと言うか・・・。(弱虫)
案の定、訪問者の方々の数もすごいことにー。
16話以来、鉄のように重い尻を上げてやっとなまずっこは立ち上がりました。
だって、だってさ、あんな話だよ?
マジでびびったよ。

ついに扇とヴィレッタさんがそういう仲になったなんて!!(え

・・・まぁそれもウホーな展開ではありますがー。
しかしよかったんかね。記憶戻ったらヴィレッタねえさんもっすご後悔すんぜ?
扇に「汚らわしい!」くらい言いそうです。
んで扇を抹殺しようとするも心のどこかが邪魔をして果たせないという妄想をしてみる。
つか扇なんかのどこが良かったのか分からんよ。もみあげ変なのにさ。
はっ。扇とヴィレッタさんが乳繰り合った話は置いといて。
もう・・・なんて言ったらいいのか分からないよこの気持ち・・・。
タイトルからして不吉な香りが漂ってはいましたが・・・。
いやぁてっきりユフィが死ぬのかと。
スザクはギアスのせいで命を賭してユフィを守ることが出来ず―みたいなんを想像してました。
もしやルルーシュ自ら手を下すのかしらと。
もしくはコーネリアがユフィを守って死ぬ。姉の血に染まるユフィ。みたいなのとか。
しかし多分次回で死ぬんでしょうね・・・。
コー姉さんが殺すとかアリかしらん。
とか書いていたんですが、その翌日Asukaをちらりと見てしまった。
ネタバレ反転→いやほんとにちらっとしか見てないんですけど、「享年16」というのと、「姉の手によって殺」という文字が見えた気がしますよ・・・。
すぐに閉じたけど・・・あぁぁぁぁ見なきゃよかった・・・!!ちょっと自己暗示かけて忘れようかね・・・。


後半、心臓ばっくんばっくんでした。ずっと動悸。
もうさぁ、ラストでもうだばあぁぁですよ。
もうダメ切なすぎ。
こんな気持ちのままで、明日の卒業式と飲み会は大丈夫でしょうか。(大丈夫でした。)
いや、ていうかまだ卒業したくない。
全然したくない。
今の生活が終わってしまうなんて考えられない。
だだ大丈夫・・・ルルたんがいればまだ頑張れる・・・。
なのに次回で一旦休憩とか何。なんかの拷問ですか。
とりあえずはDVDなどでルル分補給は必須。
DVDといえば!3巻さぁ!!ピクチャードラマさぁ!!
あの神EDは歴史に残るよねマジで。

そんなわけでどーぞ!!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 stage22 「血染めのユフィ」 感想の続きを読む
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:2 トラックバック:1 top↑
コードギアス続編情報その後。油断してたぜ・・・
2007-03-09 Fri 18:38
公式HPでも発表されましたね。こちら。

いや私てっきりTV放送で第2期があるんだと思ってたんですが、

TV放送、OVA、劇場等の発表形態は未定です。
今後の詳しい詳細は決定次第ご連絡いたしますので、是非ご期待下さい。


と来ましたよ。

むゎじですかい。

ここは、ここは是非TV放送でお願いしたいんですが・・・!!
だってOVAとか劇場版じゃ、なが~くルルたんを愛でられないじゃないか!!!

さらに、
なお総集編放映のため、3月末までに放送することができなかったSTAGE24、STAGE25も現在、放送しております局で、時期を置いて放送することを予定しております。こちらの詳しいスケジュールについては現在調整中で、決定次第、公式HP等でご案内いたします。申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

ということです。
23話で一旦区切りがつくということは24,25話はおまけ的なストーリーになるのか??うーん分からん。

あぁお願いします・・・TV放送にしてください・・・あじゃぱー・・・。
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:2 トラックバック:0 top↑
コードギアス、続編第2期放送決定!!
2007-03-08 Thu 18:57
つ い に 発表のようですよへろへろオレンジ!!!

newtype


今月10日発売のNewtype4月号にて発表される模様。
どうやら、第1期で未放送になる24話、25話も続編の方で放送されるとか。

あぁ・・・嬉しい・・・嬉しいよ・・・。
某所で噂はずっとあったんですけどね、がっかりしないようあんまり信じないでおこうと思ってたわけですよ。
続編制作については賛否両論あるでしょうけど、私としてはもう一人キャンプファイヤーしたいくらいの勢いです。

まぁ、あと数話じゃまとめるのきついだろうなぁとは思ってたので、驚きというのはそこまでなかったですけども。

えー、当方ブログの最近の更新のなさは管理人死んでんじゃね?なレベルでしたがあながち間違いではありません。
しかしこのところようやく息を吹き返しつつあるので、また頑張って書いていこうと思いますです。
とにかくこのニュースを上げときたかったもので、取り急ぎ。
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:0 top↑
こないだのギアス・・・
2007-02-12 Mon 20:34
泣きそうになったよ・・・。

いや・・・、もうほとんど泣いたに近いんですがね・・・。
別に泣くような内容じゃなかったんじゃという声には耳を塞ぐのよー。
でも明らかに出る場所間違えた挿入歌が聞こえてきたのにはゴニョゴニョ。

発表の準備&簿記対策が大絶賛遅延中で内心焦ってるんですが、この迫り来る恐怖を紛らわそうと関係ないことばかりに手が伸び更に追い込まれるというヘタレスパイラルオレンジ に陥っています。

あーやだやだ。
全部終わったら一人裸祭りでお祝いするんだー!!なぜに
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:0 top↑
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 stage16 「囚われのナナリー」 感想 キャプ
2007-02-11 Sun 02:10
えっと時期遅れ臭がプンプン漂っていることにはもう触れないでおこうと思います。
ていうかこんな更新やってる暇ないんですってば!なのにキーボードを叩いてしまうのはなぜにゃろめ。

そんな感じの第16話「囚われのナナリー」、枢木さんとこのスザク君って実はヒソヒソヒソヒソ忍者ヒソヒソヒソ壁走りヒソヒソヒソ改造人間ヒソヒソって噂話しちゃうくらいに、彼の超人へろへろっぷりが惜しげもなく披露されておりましたね!
いやマジで奴は人間なんですか? コーディネーターもビックリ!しちゃうよ。
そしてー!
我らがルルたんも存分に堪能できる、とても充実した回でございました。
いやもうそれこそスザク氏の凄まじい身体能力の発揮なんて屁でもねぇよと言わんばかりに叩きつけられるルルたん凋落・絶望→超復活のこれぞルルたん!な展開に興奮できずにおらりょうか・・・!!ハァハァ・・・
もう本当ルルたん素敵過ぎて鼻水垂れそう。
16話についてルルたんへの劣情で熱く燃えたぎる教祖様の素敵なブログはこちら!
なんかもうリンク張ったんで私の感想なんて書く必要ないんじゃないかなと非常に思うのですが、やっぱちょっとは書こうと思います。でも私の言いたいことはもう教祖様のブログに全部書かれていると言っても過言ではない。


あっそうだ、これ言わなければ。

お帰りなさい、咲世子さーん!!
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 stage16 「囚われのナナリー」 感想 キャプ の続きを読む
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:0 top↑
BACK  なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
