-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
土曜って休みじゃなかったのかYO!
2007-07-07 Sat 08:53
もー先週も訳のわからんスポーツ大会で潰され、今日も訳のわからん組合の活動で1日潰れるってどゆこと。
なんか通信教育の提出課題も10日締め切りのが2つもあってヒィヒィ言ってるってのに・・・。
地球へ・・・と電脳コイル、リアルタイムで見れるかなぁ。


あぁもっと時間を上手く使えるようにならなければ。ブログの更新がまじでやばい。
というわけで旅立ちます・・・。

あ、知らない間に2万Hitありがとうございますm(__)m
これからもひっそり生き延びていけたら本望です・・・。
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
はいはい嘘つき管理人が通りますよ~
2007-06-13 Wed 13:57
いやーララ更新頑張るーて書いたのにもう2週間放置という暴挙をかましてごめんなさい(*_*)
ネタはね、たまってるのよ割と。

地球へもダーカーもおお振りも7月からの新OP&EDのアーティストが発表されましたねぇ。

どの作品も今のがすごい良くハマってると思うので、変わってほしくないなぁという気もありますがしゃーないですもんね…。

地球へのOPが高橋瞳、EDがCHEMISTRY。
ダーカーのOPがアンティック何とか。ED忘れた。
おお振りのOPがいきものがかり、EDがサンセットスイッシュだっけ?
間違ってるかも。

あ、夏のギアスはaccessだそうで。

う~ん どんな感じになるのかねぇ。

ではでは、研修中のなまずっこでした~
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
花ざかりの君たちへ がドラマ化
2007-05-31 Thu 00:01
タイトルの通り、花君がドラマ化だそうです・・・。こちら。

その名も、

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~

え・・・っとその頭悪そうなサブタイトルは一体何なのだね。
キャストは以下↓

芦屋 瑞稀  ……  堀北 真希

佐野 泉  ……  小栗 旬

中津 秀一  ……  生田 斗真

難波 南  ……  水嶋 ヒロ
萱島 大樹  ……  山本 裕典
関目 京悟  ……  岡田 将生
中央 千里  ……  木村 了

原 秋葉  ……  紺野 まひる

梅田 北斗  ……  上川 隆也


・・・
ごめんもうこれは無理だと思う。

小栗旬が佐野かよ・・・。
てか梅田先生は功名が辻かよ・・・。

どうしよう怖くて見れねぇ。
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:1 top↑
一応生きてます・・・
2007-05-10 Thu 23:14
まるで死んだように更新してないですが、生きてはいます・・・生きては・・・。

4月いっぱい研修してまして、今月から本格的に働き始めて早6日目。

もう辞めたいです。

早っ。いやー、就職した若者の1/3が3年以内に辞めるそうですが、私はこう思っていたものです。
ったく最近の若者ってやつは何考えてんだか。
と。
しかし、勤務初日から「あ、私多分ここ辞めるわ」と冷静~に思いました。
しかし再出発にも色々とお金がかかるので、そのお金は貯めなければ。
毎日人生の選択を間違えたとため息をついております。
あーこれなら就職浪人するべきだったわ・・・。

まーこんなな話ばかりしててもつまらんので、数少ない私のストレス解消法、そう、アニメの話でも!!

おお振り が おもしろい。

いやーこりゃやられた。何に? 阿部くんのエロ声に。

おすすめされたし、市川天竜堂さんがハマっていたので気になって・・・。
そんでこないだ友達とネットカフェ行った時に原作読んでみたらこれがまぁ面白くて。
何時間かカラオケしてあとはひたすら漫画読んでました。計10時間・・・楽しかった。また行きたいー。
3巻まで読んだかな。んでアニメの方も見てみたら阿部くんのエロ声出来が良くてねぇ。

あ、なんか関西弁のルルーシュがいたような気がするけど、気のせい?
・・・誰かルルーシュの画像に織田の台詞を乗っけたおもしろい動画を作ってくれないだろうか。

うん。三橋も可愛くて好きよ。でも阿部くんはもっと好きよ。
まーちょっとこっぱずかしいようなとこもあるけど、良いわー。
あー、もう寝なきゃ・・・。明日行けば土日・・・明日行けば土日・・・
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
ただ今
2007-04-18 Wed 03:22
絶賛風邪っぴき中です。
こんな時間に目が覚めてしまった…。
ノドが痛いぃぃ(ノ_・。)
昨日から特に調子が悪く、講義の内容もあまり頭に入らず…。
でも休むのもなぁ。
あーもーやだやだ〓
別窓 雑記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
BACK  なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
