-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
こないだのギアス・・・
2007-02-12 Mon 20:34
泣きそうになったよ・・・。

いや・・・、もうほとんど泣いたに近いんですがね・・・。
別に泣くような内容じゃなかったんじゃという声には耳を塞ぐのよー。
でも明らかに出る場所間違えた挿入歌が聞こえてきたのにはゴニョゴニョ。

発表の準備&簿記対策が大絶賛遅延中で内心焦ってるんですが、この迫り来る恐怖を紛らわそうと関係ないことばかりに手が伸び更に追い込まれるというヘタレスパイラルオレンジ に陥っています。

あーやだやだ。
全部終わったら一人裸祭りでお祝いするんだー!!なぜに
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<終わったー なまずっこのへろへろ部屋 コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 stage16 「囚われのナナリー」 感想 キャプ >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
