-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
こんなヘタレでごめんなさい。&妖奇士打ち切りってマジ?
2007-02-09 Fri 22:01
あーもー色々更新できなくてごめんなさい。
更新がないことを残念に思っている人が3人以上いるとは思いませんけどね。
来週の金曜、ちょっと発表会があってなかなか忙しく・・・。
とか言って本日更新されたいろはにほへとを見る時間はしっかりとってるわけですが。
あー!よーじろーがー!! でもやっぱり俺は金髪フリルに操を立てるぜ!何だそれ

でー、ちょっと前にも耳にして、ガセだろうと思っていたあやかし打ち切り説が妙に真実味を帯びてきているようでそりゃマジですか状態です。
えぇぇせっかく面白くなってきたのに・・・。やっぱりなぁ、つかみが悪かったんだろうなぁ・・・。キャラデザも敬遠されただろうし。
いや、まだ公式情報でチェック!したわけじゃないからアレですが。
うぅぅぅんしかし打ち切りとなれば土6初の事態だべよ。
ストーリーは血+より面白いと思うんですが。
いろはよりも面白いと思うよ。だからって金髪フリルは譲れないけどな。
つーかこの記事、妖奇士のスレで上げようと思ったのに見当たらないんですけど・・・。あれ?
まぁもうそろそろ公式発表されるでしょうから戦々恐々としながら見守りたいと思います。
ガセであってほしいー。どっちなのさー?誰か教えてぇ。

あそうだ。なんかFC2でも絵文字を作れるようになったそうなのでちょっと作ってみたよ。

へろへろオレンジ

どうよこの適当加減。もちろん右はオレンジ卿。

こここ更新もできる限り頑張りマス・・・。誰か助けて。
別窓 雑記 コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 stage16 「囚われのナナリー」 感想 キャプ なまずっこのへろへろ部屋 コードギアス 反逆のルルーシュ 第15話 stage15 「喝采のマオ」 感想 キャプ >>
この記事のコメント
ありゃー
ほぇぇ本当に打ち切りになっちゃったらその後どうするんだろね!えらいこっちゃ。
そして未だに見てない俺。見る前に打ち切りになったりしてね!まぁ別につべで見てもいいんだけどもー。

つーか耀さん・・・!でもなんか最近は画がイマイチじゃね?もちっと美麗だったらあのシーンももっと・・・(ヨダレを拭け

発表ガンバ!更新もがんばー♪
2007-02-10 01:02 | URL | つつー #- 内容変更
頑張りたくない病罹患中
微妙に改名した?“っ”がない!

打ち切り後は、「地球(テラ)へ・・・」というアニメが始まるとか何とか。
あやし打ち切りを受けて、深夜枠のはずだったのが移動してくるという話。
うーんどうなることやら。めっちゃガセだったらごめん。
どうせgyaoでまとめてやるよー。

うん、いろはの作画は確かにちょっと最近アレだよねー。
おめめも何か違うしー。
もっと美しく! もっと麗しく! 飛べ、白鳥のごとく!!
2007-02-10 11:04 | URL | 管理人なまずっこ #- 内容変更
こんばんわ~、あしゅです。

久し振りですねw
あやかしあやし打ち切りですか、
色々評価聞いてこれから見始めようかと思っていたのに

2007-02-10 21:13 | URL | あしゅ #pHaCXMuM 内容変更
あしゅ様へ
お久しぶりですこんばんは~^^コメントありがとうございます!!
どうやら10日発売のアニメ誌に、クライマックス直前特集で他の作品と一緒にくくられたりもしてるらしいですー。(未読ですが)

どうせきっとその内Gyaoでまとめて放送してくれますよ(笑)
興味持った矢先に打ち切りというのも切ないものがありますね・・・。いやまだあんまり信じたくないんですが!
2007-02-11 02:28 | URL | 管理人なまずっこ #Bb.EFIYI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
