-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
そういえば・・・
2007-02-04 Sun 00:50
ララ感想を書いてないということに今日気付いたなまずっこです。
うわぁ本当何で忘れてたんだろう。
うん。色々忙しかったからだ。ということにしとこう。べべべつに某黒髪皇子のせいじゃないんだから!!

そうそう、こないだコルダのアニメをつべで見たんですけど、なかなか面白い。
漫画じゃ断然月森派だったんですが、アニメの土浦ちょっとカッコ良くね?
なんでだろう。やっぱアレが視覚的にも聴覚的にもグッとくるからか。
いやー にしても作画もいいし、確実に貴女の気に入る男子がいること確実なので、おすすめす。
第1話1/3こちら。「la corda」でいっぱい出るかと。

でもローゼンメイデンもすっごい見てほしいのよー。
第1話1/3こちら。
通信販売はクーリングオフできないんじゃという疑問は持つべからず。
原作も読んでみたいなぁ。けっこう絵は違うみたいすね。

ララ感想も・・・頑張る・・・よ・・・パタリ
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<そういえばagain なまずっこのへろへろ部屋 コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話 stage14 「ギアス対ギアス」 感想 キャプ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
