スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ルルたんDVD第1巻など捕獲。
2007-01-27 Sat 01:48
買ってきたぜこんちくしょー!!

2
さぁ皆さん、昨日は何の日でしたか~?
はい、そうですね。ルルたんDVDデビューの日でしたね。
分からなかった人は自分で自分の側頭部を叩きなさい。コンコンっとな!
発売日よりちょっと早いのかな、カードダスマスターズも箱買いしちゃったよこの大人めー。
ポスターついてきたよーHAHAHA。
「すべてを手にいれろ」なんてコンプするまで買い続けろってことですか。
あぁそうかいそうかいうん頑張るぅ!!!

1
あれぇ、30%OFFだったからってローゼンメイデンのカレンダーを買ってる奴がいますねぇ。
一体コイツはどこに向かっているんでしょうねぇ。私も知りたいです。

えーこれまでの自分のルル記事を読み返し、スザクに対する視線が徐々に冷淡になっていくのがもろ分かりで我ながらヒドいと思いました。
もうちょっと抑えてあげようかなぁなんて。
そうだ。で、BeansAの『反攻のスザク』を読んで、ランスロットが仮面ライダーなことに笑っちゃギャハハハハハハ!!!
BeansA ランスロットだってさコレランスロット
ていうか尻がさぁ!      
ついでに
BeansA ランスロット秘技、小石投げ!!


でもね、画自体はAsukaのより綺麗で良いと思うです。
なんかロイドさんが3割増でカッコイイ・・・。
BeansA ロイド

ルルたんも美麗なり。
BeansA ルルたん


ちょっと最近忙しくてのぉ。
いろんなやらなきゃならんことがたまっててのぉ。
ギアス対ギアスの感想は途中まで書いてるんだけどなかなか先に進めず・・・。
もう世間では喝采のマオが放映されているというのに。
もういいですか1週遅れで。ていうか来月にかけて忙しさで死んでるかも。
更新頻度の更なる低下が予想されます。ギャー
どうか生ぬるい目で応援を!!
スポンサーサイト
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<youtubeのコードギアス面白映像。 なまずっこのへろへろ部屋 デジタルオーディオプレーヤー:SHARP(シャープ)MP-A300 使用感想>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
