スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
宇多田ヒカルのライブinマリンメッセ福岡(UTADA UNITED 2006)
2006-07-18 Tue 10:56
相変わらず見事にブログをほったらかしていて、やっぱりあたしにゃブログなんて向いてなかったんじゃねーかと思っている今日この頃ですが、頑張る気持ちはまだしぼんでないので頑張ります。

今回はライブの話を。
宇多田のライブに行ってきました!姉と。

16日に福岡のマリンメッセであったやつです。
席は離れてたんですが、ちょうど中心の列の席で、バックスクリーンや照明を存分に楽しむことができる場所でした。ヒッキー(と呼んでみる)もちゃんとバッチリ見えましたーw(まぁ私がでっかいからですが。背の低いコには厳しいかも。)

いやー、ヒッキー、まじで歌うまかったです。
テレビより裏声もビブラートも本当にきれーに出てました。
しかもCDよりも全っ然よかったです。ていうか迫力が違う。
こんなに迫力があるもんとは思いませんでした。
登場してから、自分の真正面に照明がぱぁぁーっとついたときは、鳥肌立ちました。

今までに出したシングルは全部歌ったんじゃないでしょうか。
本当に豪華な内容でしたよ。生で全部聴けるなんて!
私はノリノリです。めっさ歌ってました。
歌の後に「フーゥ!!」(ヒューゥかしら)とか言いながらみんな拍手するじゃないですか。
しかし姉いわく私のは
「フォーッ!!」
と聞こえたそう。そんなバナナ。

7,800円のチケット代の価値は十分ありましたよ(わたし出してないけど)
2時間10分、ほとんど歌いっぱなしでした。
福岡6年ぶりだったそうな。(ちなみに私の生息地は福岡ではありません。)
あぁ楽しかったぁ・・・。

さて、読書感想も書かねば・・・。
スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<映画『日本沈没』感想 なまずっこのへろへろ部屋 不信のとき~ウーマンウォーズ~第1回 感想>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
