スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
Gyaoの宣伝&武装練金とローゼンメイデン観てます。
2006-12-23 Sat 13:36
まずはGyaoのアニメの宣伝でも。

今、ビーンズ文庫発のアニメ「少年陰陽師」第1話がGyaoで観られるようになってます。これからも更新されていきます。
ルルーシュ出てますから!!ハジも出てますから!!
これ、もちろん原作は全部持ってるんですが、アニメ化と聞いて喜んだのも束の間、やはり地方民には厳しかった・・・。
ま、まぁようつべべべんで観たんですがー。
でも数話で止まっとる・・・。これを機に私も観ていこうと思いますー。
これねぇ、夕方とかにお子様向けに放送した方が当たったような気がするんですよねー。
あっでも孫ズタボロになったりするからいかんのかな。いや、でも・・・。

そして、「幕末機関説 いろはにほへと」が12/29から、最新話まで一挙放送されますよー。
主人公のクールビューティっぷりが非常に美味なのです。
ツバサのファイさんだったと後から気付いてなぜか驚愕してしまった。
あっちではあんなによく喋るへらへらキャラだったのに・・・。
はっ!てゆーか、原作の方16巻まで読んだんですがもうファファファイさんがー!あぁぁー!!
もう展開すごすぎて、うぁーやっぱCLAMPすげーよと再確認。
もちろん私はファイさんが一番好きですよ。あの実は影しょってる感じがもうなんともジョジョジョ。
はっ、脱線。
えー、その主役のよーじろー君も非常にGJなのですが、時代劇アニメにあって金髪・碧眼・眼帯・フリルシャツと、何拍子もそろって私のツボをことごとく刺激しまくるイケナイ子がいるんですよ! グフッ
ぜひとも観ていただきたい作品であります。くおりてーも高し!

さらにー!現在土6で放送中の「妖奇士」が、第1話~11話まで一挙放送中です。
これねー、どうしても作画に馴染めず、家のHDDにただひたすら撮り溜められてたんですが、先日から意を決して観始めたところ、何だかんだいって面白いです。うーん食わず嫌い。

他にも色んなヤツがあってるんで是非チェックをばー!!
Gyaoアニメはこちらから。

んで、地方民の味方youtuーぶにて大絶賛鑑賞中なのが「武装練金」です。
もうね、まだ観てない人は有無を言わさず6話まで観てください。
パピヨンが素敵すぎて鼻水噴きそうです。
主役はもちろん我らがルルたんですし、パピヨンは黒の騎士団・扇ですよ。
もうパピヨンのセクシャルバイオレットっぷりに陥落。
第1話こちら。
とてもあのるろ剣の和月さんが描いたとは思えない・・・。
何話だったか、和月先生が特別出演してたのにはびっくりでした。
あーるろ剣中学生の頃クラスで大流行して、皆で読み回したなぁ・・・。また読みたい・・・。

「ローゼンメイデン」も前から気になってたので観始めましたー。
もうね、ドール達の愛らしさがヤバい。
真紅もツボですが水銀燈がイイ!!
第1話はこちら。

そんなわけで年末年始、けっこう暇だよっていう方々、是非ご覧になってくださいよー。

~アリプロ「愛と誠」を聴きながら~


スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<停滞… なまずっこのへろへろ部屋 今夜は>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
