-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今夜は
2006-12-22 Fri 18:16

ゼミのー飲み会にー行かなきゃーいけないー・・・。
いやどうせ車で帰らねばならんので飲まないんですが。ウーロン茶とジュースで乾杯。
あ、もちろんオレンジジュースも飲みますよ。なんてったってが耕した畑で採れてますからね!

あー今日は早く帰って、ララ2月号とNewtypeロマンスと雑誌名忘れたけどルルとスザクが表紙の雑誌を読みたいんだよー。
そう、その名称不明雑誌ちょろっと読んでみたんですが、いやーやっぱり読まん方が良かったかもね!!!
私は基本的に先の情報は目にしない・耳にしないの方針です。
楽しみが薄れてしまうような気がするので。
でもコードギアスが載ってる雑誌は買わずにはいられない体になってしまいました。
ぜひルルに責任を取ってもらいたいところです。
主役は引責辞任して俺の囲い者にならないか? 何だそれ。
で、買った雑誌は絵柄や、本編に関係なさそうなとこだけを拾い読みして、放送が過ぎた後に文を読む・・・大体そんな感じです。めんどくさい奴だなオイ。
でも誘惑に負けて読んじゃったーハッハー。
ロマンスの方はなんとルルたんがわわわわわわわわ和服をお召しになるそうで、今から管理人のウハウハはフルスロットルです。
よし、それを楽しみに飲み会がんばって乗り切ろう。てそんなに苦行なのか、飲み会。うん。
10話の感想も書きたいんですがねぇ。オレンジ祭り・・・。


別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<Gyaoの宣伝&武装練金とローゼンメイデン観てます。 なまずっこのへろへろ部屋 サクヤじゃなかった(驚)!!! あの少女の名前は・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
