スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
不信のとき~ウーマンウォーズ~第1回 感想
2006-07-08 Sat 00:08
うわー10日くらい書き込んでなかったですな・・・。
ついつい後回しにしてしまうんですよねー。
これからはちょくちょく書いていこうかと。
TheBeans7の感想とか、他にも読んでる本は色々あるのになぁ・・・。
明日こそは!!

えー昨日はじまったドラマを観てみました。
その名も『不信のとき~ウーマンウォーズ~』
観ようと思って観たわけではなく、たまたまテレビがついてたのです。

ではどうぞ。かるーい感想ですー。
タイトルからしてドロドロなのかと思いきや・・・やっぱりドロドロでした≧(´▽`)≦
ドロドロはもう昼ドラでお腹いっぱいだったんですけど、やっぱ昼のとは違いますな。
昼ドラのドロドロは設定とか無理さ満々だし、演技は大げさだし、草履のフライミラノ風カツレツとのたまって旦那に出すという、ウケ狙いとしか思えんシーンで爆笑を誘う(しかもすごくいい具合に揚がっている)んですが、このドラマは正統派なドロドロです。
女のひとってこわいって思いました・・・(;´Д`A ```
やっぱり女優さんはすごいなぁ。

米倉涼子が妻で、松下由樹が愛人ていうのが意外だったんですがこれがなかなか。
そして!注目すべきが小泉孝太郎なんですわー。
なぜかって?だって!!

眼鏡キャラ

なんですよ!!
しかも和服でオールバックで割と寡黙。
役柄も、人妻である米倉涼子に断ち難い想いを抱きつつも胸に秘めたままにしている、という何ともストイックな感じでポイント高し。
昨今の眼鏡ブームを意識してるのはバレバレなんですが、最近見かけてなかったリアル小泉チルドレンの新たな一面を発見しました。
そんな彼の姿を見たい人は公式ページを探してください。TOPページの松下由樹のセクシーショットにドキッ。
にしてもコントも演技も上手いなんて松下由樹は本当すごいわー。
杉田かおるが「家政婦は見た」的な位置にいるのがおかしいです。
スポンサーサイト
別窓 ドラマ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<宇多田ヒカルのライブinマリンメッセ福岡(UTADA UNITED 2006) なまずっこのへろへろ部屋 月刊LaLa(月刊ララ) 2006年8月号 感想>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
