スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ルル狩ってきました。
2006-12-17 Sun 23:58

宣言通り、アのつくお店(何故隠す)でルルーシュ何匹も狩って参りました。
冬のAV祭りのポスターと、カードに貼れるステッカーもらってきました。
このポスターかなり大きくて嬉しや嬉しや。
しかし10枚スクラッチカードもらって、2点が1枚の他は全部1点とは・・・。

<アニメイト(言ってるし)で入手したルルグッツの数々>
狩ってきました

押さえに使ってるネイチャーメイドは収納ボックスで、実物じゃないっす。
ストラップ、下敷、ファイルは、わざわざ取り寄せてもらいました。売り切れだったのですよー。
まーこのグッツはちょっと前にもう買ってたんですが。メモ帳も。

アニメイトの店員のあんちゃんが、ルルDVD予約になけなしの財産をつぎ込んでいることを哀れんでくれたのか、AV祭りのじゃないステッカーを2枚くれました。白いやつです。ありがとう!

ルル感想が滞ってるんじゃないかって?
あぁそうですよ!
どうせ滞ってるさ!まぁルル感想目当てに訪れてくれてる人がいるとは思えませんけども!!

そういやいつもは日曜の夜って、深夜にルルがあるからいつもわくわくしてるんですー。
それなのにー。
10話は特番かなんか知らぬが火曜深夜に移動だとー。

もうね、

死ねと。

私に死ねとおっしゃるんでしょうか。
ネット配信とほとんど変わらんじゃないか。
そんなわけで10話の放送までには9話のをUPさせよう、と消極的な目標を立てておきます。

あ、某雑誌に載ってるスザク。クリックでおっきく。
ここまで描かれるとさすがに可哀相な気が。(え?爆笑したんじゃなかったっけ?)
スザク変顔
スポンサーサイト
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コードギアス反逆のルルーシュ 第9話 stage9 「リフレイン」 感想 なまずっこのへろへろ部屋 この・・・嘘つきが・・・!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
