-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
忙しい…。
2006-12-12 Tue 09:15
昨日ルル9話の感想を途中まで書きました。
急に眠気が襲ってきたので、パソの画面はそのままにしてほんのちょっとゴロリと横になりました。
目が覚めたら、

パソコンの電源が切られてました。

え…保存…してなかったんだけど…。
私の2時間は一体……。
まぁ、NANA観ながらの2時間だけどさ…。
でも、恨むよオカン(´Д`)

そして明日はゼミの発表があるため、しかも今の時点でなんもしてねぇよコンチクショー状態なので、ルル更新ができませぬ…。
明日こそ…!!
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<腹減ったニャン♪ドラクエ9-!! なまずっこのへろへろ部屋 ルルーシュ第2期OP&ED>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
