-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ルルーシュ第2期OP&ED
2006-12-09 Sat 01:01
どうしたんだ連続投稿!
だってこんな重大記事発見しちゃったらもう・・・!

OPとEDが2クール目で変わるのかなという事前情報は確かにありましたよ。
サウンドトラックの紹介のとこにわざわざ「第1期」EDとかなんとか書いてあったからね!

そんなわけで2クールアニメなのに歌変わるそうですよ。
一番気になるのはやはりアーティスト。
私今のOPとED大好きなのに何で変えるのさ!!

とてつもない不安を感じながらクリックしたところ・・・。

こちら。









( ゚д゚)/
















・・・・・・いーやーだーーーーーーっっっ!!!!!!(絶叫)


え、ちょ、マジでジン、ていうか何でジン。
世の人々はまだBLOOD+で受けた痛手を忘れてはいませんよ。
Mステで見せてくれた痛々しい姿もまだ脳裏に鮮明に焼きついてますよ。

また・・・また・・・何言ってるか分からない歌詞を聞かされることになるんでしょうか。
♪デーッタヨデターヨ(低体温低体温)
♪○※△◎¥×ライオーーン

もう・・・マジ・・・勘弁です。パタリ

EDは・・・えー・・・なんか爽やか切な系になるんでしょうか。
アリプロでいいじゃないか・・・。EDの入り方とかぴったしじゃないか・・・。

いやマジで今の曲を変える必要は全く、えぇ全くないでしょう!?!?
これでジンのCDにルルたん特典がついてきたらどうしよう。
うわー絶対つくよな・・・。買うのか・・・?特典次第だな・・・。

ただ今我が家では姉が今更ながら血+をイッキ観しております。
ジンのOPを久しぶりに聞いて、やっぱ何言ってるかわかんねぇと思ってた最中に知った衝撃の事実でした。
なんなんだこのタイミング。予知能力発揮か!?

もう無理なお願いということは百も承知です。
頼んますから、

歌 変えないでください。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
16番「ガンダムSEED芸人」に全力で投票してくれたまえ!
こちら。
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<忙しい…。 なまずっこのへろへろ部屋 全力を挙げて投票せよ!!>>
この記事のコメント
な・・・!
なんでーーーーー!!!何故ジンが!!
いやもう全く同感ですよ。Mステの痛々しい姿も、そのあと氣志團の翔さんに思いっきり馬鹿にされてたシーンもよく覚えてますとも。。
FLOWもアリプロもいい感じなのに・・・
歌変えないでくれ~
てかジンは血+のときもかなり評判悪かったと思うんだけど(多分)、なんでまた今回も選ばれたのかね。
私には良さが分かりません・・・(涙)
2006-12-09 01:50 | URL | つっつー #- 内容変更
ふ・・・。
思った通りの反応をありがとうございます。
もうこれから第2期へのカウントダウンが憂鬱でたまらんよ・・・。
この(私の中での)前評判の悪さを覆してくれるほどの楽曲であることを・・・期待・・・できねぇ。
もう本当今のままがいいっす(涙)
変えるにしてもなぜ彼らなのか・・・謎。
うん。評判は決して良くはなかったと思うよ。
翔さんはわざとではないかもしれんが最高の嫌味をかましてくれてたね!!
あぁなぜ・・・うっうっうっ。
2006-12-09 02:02 | URL | 管理人なまずっこ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
