スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
大絶賛放置プレイ中
2006-11-13 Mon 19:38
というわけでほったらかしでスミマセン・・・。
べ、別に1週間ルルたん萌えに忙しかったわけじゃないデスヨ・・・?
だらだらしちゃうこともあるよね!だってにんげんだもの。
私の場合その頻度が高すぎることが大問題なわけで。
そのためダイエット宣言したにもかかわらず減量の気配はナッシング!!
むしろ逆?ほんとは先週書くはずでしたが±0ってことで。てゆーか体重計デジタルじゃないから気分出ません。

今日中学時代の友人と会ったんですが、友人がユニクロでジーンズの試着をしました。
頼まれて、25インチという、私にとっては骨格形成・脂肪除去という外科的措置を必要とするレベルのサイズを探しながら、もし私のサイズを聞かれたらどうしようという内心動揺しまくりでした。もちろんごまかすつもりでしたけど!
同時に、いかに自分がヤバいか再確認したものです。
えー当方、上半身:標準、下半身:デブ、のひどい洋ナシ体型です。
スキニージーンズ?何ですかそれ?あっ、ジーンズは好きにはきなさいということですね!!

はいそんなわけでララ感想を書かなきゃイカンのですがルルーシュ第6話の感想を書きたくてウズウズしています。

ではまた近いうちに・・・!
スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<月刊LaLa(月刊ララ) 2006年12月号 感想 (更新) なまずっこのへろへろ部屋 コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」 感想>>
この記事のコメント
スキニー!
は、永遠の憧れですよ。私ゃそれを穿けるようになる日は来るんだろうか。いやきっと来ない・・・
というわけで私も±0です!先週の時点では。
ここ何日かで徐々に増えてきてる気がするのはきっと気のせいに違いない。。
ところで先日なまずっこさんの紹介で読み始めた某小説、かなりハマってきてますよ!卒論そっちのけです。明日からはちゃんと・・・!
2006-11-15 01:40 | URL | つっつー #- 内容変更
ふっふっふ・・・
そうであろそうであろ。
なかなか面白いであろ、英国妖異譚は・・・。

体重・・・私もむしろ増加傾向にあるのはなぜでしょうか。
なんかついこないだより2kg位増えてるように見えるのはきっと視力が落ちたからですね!
あー私も来週発表だよ。やだやだ。
2006-11-15 09:58 | URL | 管理人なまずっこ #Gamc4zz6 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
