スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
宣言
2006-11-04 Sat 20:41
今日、住宅街の道路を運転していたときのことです。
前方でカラスが1羽こちらに向かってテケテケ歩いていました。
スピードを落とし、そいつが羽ばたくのを待っていたんですが、そいつは

横歩きでよけました。

・・・な、なんかムカつく・・・!

飛べよ!鳥なら!!
轢いてやろうかと思いました。んーでも祟られたら嫌だし・・・ってしませんけどね。


ハイというわけで私の宣言とは、次の通りです。

私、ダイエットします!!

え?なんか小さいって?・・・きっと自信の程の表れでしょう。
そーなんです限りなくヤヴァいんですこの腹と尻。
ここ数年ずっと気付いてたんですが意志薄弱な私は実行できませんでした・・・。
だって食べるの大好き!炭水化物万歳!!
でももう!もうレッドカードくらいますこの体。体脂肪率が有り得ません。

計画としては今月2㎏、来月1kg、再来月1kg・・・と-5,6㎏を目指します。
そして重要な体脂肪率も-5%を目標に・・・。
来週500g減ってなきゃなんですがかなりアヤしいです。

ブログに書いときゃ書かないよりゃ頑張るかなぁと思いまして・・・。
Tさん頑張ろーう・・・。おーぅ・・・。
スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ 第5話 「皇女と魔女」 感想 なまずっこのへろへろ部屋 今日はデスノ試写会>>
この記事のコメント
おぉ!
出ました!にんじんハウスの誓い(笑)
毎日体重計ってるけど、今のとこ減る気配ナシです・・・
もう既に寝る前のピラティス滞ってますから。。
あーダメだ今度こそ本気で痩せるんだー!!
2006-11-05 01:29 | URL | つっつー #- 内容変更
うっうっうっ。。。
減る気配ナッシングです。
やっぱただ食事減らすんじゃなくて運動しなきゃだすな。
あぁ今日もちょっと食べ過ぎの気配・・・。
ルルたんに「全力で痩せろ!」って命令されないかな・・・。効果確実。
2006-11-06 20:42 | URL | 管理人なまずっこ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
