-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日はデスノ試写会
2006-11-02 Thu 17:56
あーやっぱカラオケは楽しいねぇ!
アリプロを繰り返し歌う私。もっと覚えよう。
また行きたいわぁ~

タイトルの通り試写会行ってきます。
原作はまだ途中までしか読んでないのでそっちの結末がどうなるかは知りません。
映画観たら読もう。順番間違ってる?

ララ更新はどうしたとは聞かないでください・・・。
別窓 雑記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<宣言 なまずっこのへろへろ部屋 失敗。。。>>
この記事のコメント
見ました!!
ルルーゥ!(違)
いやー面白かったよ!!土6向きじゃないって意味がよく分かりましたとも。
スザクのほうがよっぽど正統派主人公キャラだね!
これからは私もルルたんと呼ばせていただきます。

またカラオケ行きましょ~v-207
2006-11-03 01:26 | URL | つっつー #- 内容変更
おう!
ねーっ!また行こうね~i-237

ゼロ仮面様万歳!
そーねぇまぁ私はむしろ土6の枠ならやってよかったんじゃないかとも思うのですが。
でもそれだとお色気サービスシーンが減るかもだけど(笑)
これからもルルたんを温かい目で見守っていきましょう。
2006-11-04 19:55 | URL | 管理人なまずっこ #Gamc4zz6 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
