-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
失敗。。。
2006-11-01 Wed 10:02
あー昨晩の24の録画に失敗して暗澹たる気分のなまずっこです。
もうヘコむわぁ・・・。

昨日デッキを色々いじってるときに、「予約録画待機状態は解除されました」って出たから、じゃあ予約しなおしとかなきゃ!って思ったのに・・・思ったのに・・・!!
なのに・・・ わーすーれーてーたー・・・

あぁ・・・オカンに怒られるYO!
この悲しみを今日はカラオケで発散したいと思います。
ルルーシュの影響で覚えたアリプロを歌ってきますよ。(まだ3曲しか覚えてないけど)

やっとまとまった時間が取れそうなので、ララ感想はきっと今夜こそ・・・!
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今日はデスノ試写会 なまずっこのへろへろ部屋 全力を挙げてハロウィン記念に期間限定改装!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
