-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
10/4~10/20借りた本&購入本
2006-10-21 Sat 21:58
図書館から借りた本
コバルト
●桃源の薬1
●さまよう愛の果て 失われた王国と神々の千夜物語
●ヴィクトリアン・ローズ・テーラーシリーズ1,2

WH
●EDGE4
●英国妖異譚3~12,スペシャル


〈現在借りてる本〉
コバルト
●マリア様がみてる 大きな扉 小さな鍵
●少年舞妓・千代菊がゆく! お座敷に行きたくない!
●伯爵と妖精 女神に捧ぐ鎮魂歌

WH
●ホミサイド・コレクション
その他
●アルスラーン戦記①~④分2冊

〈購入本〉
WH
●英国妖異譚13,14
雑誌
●BeansA

とまぁこんな感じになっております。
桃源の薬は続きは没にします。馴染めなかった・・・。
ヴィクトリアン~は結構好きな感じです。続き予約中。
EDGEシリーズは本当にオススメ。少女レーベルぽくないと思っていたら、講談社文庫で文庫化されるそう。
英国~は、もう完全に私をのっくあーうつ!!きっとその内別記事で・・・。きっと・・・。

さー全部読まにゃんにゃん~(=^・ω・^)ノ◎~

別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<あー面白かった!! なまずっこのへろへろ部屋 今期のハマりアニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
