-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
えへへ・・・
2006-10-03 Tue 20:19
10月・・・なっちゃいまいしたなぁ。
誰だ?先月中にLaLa感想かくっつったのは。俺か。

えーただいま筆者は絶賛読書シーズンに突入してしまっており、暇さえありゃあ何よりまず本読みてぇな状態なので、ぶっちゃけ更新が億劫です。(オイ)

とりあえずずーっと前の宣言どおり、昨日10/2に買った本でも羅列。
タイトルだけというずさんさはどうだ。
それぞれ感想を書きたいという希望はあるんですがね・・・。

●彩雲国物語~緑風は刃のごとく~
●少年陰陽師~真実を告げる声をきけ~
●カーリー~二十一発の祝砲とプリンセスの休日~
●黒の眠り 薔薇の約束~ウナ・ヴォルタ物語~

まだ彩雲国しか読んでないー!
黒の香り~はたまたま新刊のとこに並んでて、森崎朝香作品だと気付き悩みつつ購入。花嫁シリーズが割とツボだったのです。

ついでに思い出せる範囲で先月購入分。
●BLOOD+ロシアン・ローズⅠ・Ⅱ
●BLOOD+夜行城市
●彩雲国物語~紅梅は夜に香る~
●4ジゲン(←絶賛オススメ)


またまたついでに図書館から現在借りてるもの
●英国妖異譚1,2
●EDGE1,2,3
●天を支える者1,2
●天を支える者 古恋唄1,2,3,4
●スカーレット・クロス 月波の導べ,背信の月露
●カミングアウト!

ここんとこ図書館の本ばっかり読んでたせいで忙しかったのです。。
つーか本当に、英国妖異譚シリーズとEDGEシリーズが面白いんですけど!!
早く続きが読みたくてたまりません。
やるじゃんホワイトハート・・・。
やばいです。特に英国妖異譚にハマってしまいそうな気配です。ちょっとアチラ方面の香りがする作品じゃあるんですが(汗
私はハマってしまうと、図書館で借りるのではなく、自分で購入して揃えてしまいたくなるのです。マニーナイノニネー。
EDGEは最終巻の5巻が出たらしいですがもったいない・・・。

あー・・・お金欲しいよう・・・。
欲しけりゃ働け!って秀麗に叱られそうだ。ごもっとも。
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<本日購入本 なまずっこのへろへろ部屋 天保異聞 妖奇士・説零>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
