-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
明日で終わり!?
2006-09-29 Fri 13:02
なんですか9月!!

うわーどうしよう学校が始まってしまう・・・。
さて、LaLaの感想は出来れば今日の夜中にでもしたいとこなんですが、gyaoのエウレカセブンラリーを制覇したいと思ってますので無理っぽい。

明日の正午までにあと7話ほど観ねばなりませんのでねぇ・・・。
やっぱ夜中に静かにじっくり観たいじゃないですか。
じゃあ今のうちにLaLa感想書けよと思われそうですが、残念、今から出かけるのです。
Xメンを遅ればせながら観に行ってきます。
あと20分で上映時刻なんですがまだ家。でも間に合うんだなこれが。近いから。

9月中には、LaLa11月号感想載せます・・・。
うわー発売日から1週間も過ぎてるし・・・。
じゃ行ってきます!
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<天保異聞 妖奇士・説零 なまずっこのへろへろ部屋 BLOOD+ 最終話とか全体の感想めいたもの>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
