スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
BLOOD+ 最終回直前
2006-09-23 Sat 18:03
うわーいよいよ今日、あと30分もしない内に最終回が始まってしまうわけですが。
感想を毎回書こうという宣言をしつつ毎度ながら有言不実行でした。
実は最近のBLOOD+は撮っちゃいるけどたまってて観てない状況だったのですが、昨日深夜~本日にかけて、これまでの6話をイッキ観しました。
印象に残ったとこの感想でも書こうと思いますー。

やっぱりシフの話は外せないでしょう。
いや、実は正直シフのこととか今更もういいよとか思ってたんですが、不覚でした。
モーゼスとカルマン(名前やっと覚えた)の最期のシーンじゃやられちゃったよ。え?泣いてなんかないですよ?声を上げて泣くなんてまさかアンタあるわけないじゃないですかこの歳になって。えぇ本当に。
あーでもいいシーンだった・・・。

あと・・・あと・・・ソロモンがぁぁぁ・・・(合掌)
小夜にフラれてやさぐれてたのが誰かを髣髴とさせておりました。
えぇ私は誰が何と言おうとソロモンスキーでしたよ・・・。
金髪王子キャラに弱いんだろうって?あぁ弱いさ。黒髪メガネも好きですよ。
最後の最後まで小夜のピンチに駆けつけてオイシイとこ持ってってたけど、やっぱり小夜を守って死ぬという予想が当たってしまってあたしゃ悲しい。
えぇぇ死んじゃうの?死んじゃうの?死ーんーーだーーーぁぁ・・・。
と孤独に絶叫したのは秘密です。
今朝のバイトでミスを連発したり情緒不安定だったのは、彼の死を私がまだ受け止め切れていない証拠でしょう。
死ぬだろうなとは分かっていてもそれでも!だってかっこよかったんだもん!!

あ!始まった!!続きはまた!!








スポンサーサイト
別窓 BLOOD+ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<< なまずっこのへろへろ部屋 昨日は>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
