-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
FFⅢ
2006-09-11 Mon 21:38
あーLaLaの感想、先月号の続きはぶっちぎったまま、今月号のをその内書こうと思います(本当かよ)。
他にも入院中色々読んだりしたんだけどなー。
でも、私の孤独な入院生活の一番のお友達は何と言っても・・・

FFⅢ・・・!!!

そーですよファイファンですよ。
入院生活に備えて購入したDS Lite(ピンク・・・)を一日何時間やったことか・・・。

ゲームをどれだけやってても誰にも怒られない生活。
―もう還らないあの至福の日々――。

ま、全クリはまだなんですがね。しかも退院の日からもう一週間も放置!!
もう割と終盤までいってるんですが、どうもやりすぎて秋田犬
いやールーネスをねー、ジョブをモンクにして熟練度91になるまで頑張ってたんですわー。
ヘルムートバハムートの洞窟・・・だっけ。別のとこな気がする。浮遊大陸のデカい魚影があったとこ。がレベル上げに良かったもんだから、どんどんやってるうちにそんな熟練度に。
でもその後で獲得したジョブに空手家があったから、そっちで熟練度上げてた方が良かったんじゃ!?とか思ってねぇ。他のプレイヤーもだけど・・・。
このままモンクで行くか、空手家にジョブチェンジか―とか悩んでるのが面倒臭くなりまして。
ゲーマーじゃないんでどんな戦略がいいかは全然分からんのですが。
レフィアはネコ耳にしたいがためだけに導師です。

今はマリオ!ミニゲームやりすぎですわー。
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<< なまずっこのへろへろ部屋 復活宣言>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
