スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
キャッシュカードその後
2006-08-13 Sun 16:56
恐ろしい・・・ほぼ一週間もブログを放置プレイです。
二日に一回の更新宣言はどこにいったのかにゃー??

えーとりあえず、キャッシュカードのその後です。
警察署に郵便局のキャッシュカードを取りに行きました。
オカンと二人で。
うちの管轄の警察署に行ったのは初めてだったんですが、これがもう何十年か前のTVドラマにでも出てきそうなレトロ具合。
ま、いいんでしょ。こんな田舎じゃ凶悪事件も起きんだろうし。

係のおねえさんに淡々と手続きをされる私。
恐る恐る尋ねた所、家からすぐ近くのイオン系SC(ダイヤモンドシティ)と判明。
しかもATMのとこで、何かのショップの店員さんに発見されたらしい。
あれ・・・ゆめタウンじゃなかった・・・。
じゃぁ最後に使った記憶はどうやら私が勝手に脳内捏造していたものらしい。

その後シャバに出て(違う)、「その店員さんにお礼せなんかなぁ。」と悩む小心者の親子。
結局、1500円くらいのお菓子の詰め合わせを買って渡すことにし、聞いたお店を探す。・・・ない。
店内図をくまなく見ても・・・ない
仕方なく警察署に電話して、もう一度店名を聞こうとしたら、
『いえ、ですがダイヤモンドシティさんからの拾得物としてまとめて届けられておりますし、お礼はすべてお断りしているということですので大丈夫だと思いますよ。』


・・・最初に言えよっっ!!

こっちは初めてのことで勝手がよく分からない上に、お菓子を買う時にはどれにするかでオカンとモメるし、さらにはお菓子代出してもらっといて態度が悪いだの(ちょうど一文無しだったので出してもらってた。)イチャモンつけられて微妙にケンカになるしで色々大変だったんだよ!
いや・・・落とした私が一番悪いのは十分分かってるんですよ。勿論。
でも一言あってもさぁ・・・。

結局お菓子はオカンがお盆の里帰りに持って行きました。
そして、再び聞いた名前のお店は、やっぱり存在してませんでした。謎。
スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<入院!! なまずっこのへろへろ部屋 親展届きました。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
