スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
最近のあいのり 感想
2006-07-25 Tue 01:07
えー私は『あいのり』も地味ーに見続けています。
最近のあいのりのごたごたにはもう嫌気が差してしまってるんですがそれでも見てしまうのは私がウェンツスキーだからなのか。

えぇっとこのところのごたごたをまとめると、
①アウトロー事件
②田上くん事件

ん?まとめるとこんだけか?

なんかですねー、アウトロー事件あたりから展開についてけなくなった感があります。
さんざん言われてることだろうけど、「ヤラセか?」と。
音声筒抜けとかあるのかい?と。
そんでリタイアしたアウトローは何か知らんがゴキとくっついてるし。
そんでもって歯科医院オープンはしっかり宣伝できちゃって。

ほいで田上くんですよ。これも釈然としない結果だったべよ。
私は、田上くんが彼女持ちだという話は誤解で、ひさよんの勘違いだったっちゅー展開かなと思っとったんです。
だって予告で田上くん『はぁ!?』とか強い口調で言ってたからさー。
もし本当にいるなら、そんな風に強気にゃ出られんじゃろうと。

っておったんかい。

でもその彼女は田上くんがあいのりに参加することについてはどう考えておったわけ??
田上くん的には「あいのりで新しい可愛い彼女とくっつけたら万々歳。日本の彼女のことは忘れちゃえ★」とでも思ってたのか?
あーよくわからん。なぜちゃんと彼女と切れてからこんかったんだ・・・。
そいで、私がちょびっとショックだったことがあります。。
田上くん、普段女の子とかとしゃべるときは優しげだったのに、ひさよんに糾弾されてるとき、キレて『なにバラしてんだボケェ!』みたいな暴言吐いてたですよね。
それを見て、いい人だと思ってたのにキレるとこんなに豹変してしまうのね・・・と。
ああいう言葉づかいをする人とは思ってなかったもんで。

ひさよんですが、なんかこう追及の仕方は別にあったんじゃないのかなぁ。
きちんと田上くんに彼女がいるということが確認取れてから皆の前で言うべきだったんじゃ・・・。そもそもスタッフがちゃんとどうにかせにゃ。
んーあとなー、ひさよん、いちいち言動がわざとらしい。目線とかね。
無意識の内に、自分の不幸に酔った悲劇のヒロインやっちゃてるみたいな印象でした。

田上くんはあっさり彼女の存在を認めてさっさと帰っちゃいましたが、あんな風に恥さらしちゃって日本の親御さんはどう思ったんだろうねぇ。
あっ、ヤラセだから別にかまわないのか。

昨日の放送では、MIEとスーザンのその後があってたけど、MIE、グラビア進出してるんですね・・・。
あーこりゃあいのりは売名行為だと思われて仕方ないよ。
てゆーかMIEてそんなかわいくないと思うんだけどな・・・(自分のことは棚のてっぺんに上げております)。


さて来週はちゃきがひさよんに対して憎しみを募らせる様子。
そんでもってタチ?か植っき?(どっちかわからん)が田上事件での自らの態度を反省し、それがひさよんへの矢印につながる・・・のか??
あー来週もまた惰性でみるんだろーなー。




スポンサーサイト
別窓 ドラマ コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今日あったBLOOD+ なまずっこのへろへろ部屋 ララの発売日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
