スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
とりあえず、ギアスのネタバレを知らないあなたは幸せだと思うよ。
2008-07-05 Sat 17:42
こんにちは!
昨日、元同期の退職記念に飲みに行きました。
中華料理おいしかったっす。そこでカシオレとファジーネーブル
その後バーでなんかリンゴ味のとティフィミルク

2時頃帰宅したんですが、玄関にたどり着く前に、庭でゲロりました。
今朝起きてから、ブツの上に土をかけて隠蔽工作を施しておきました。
もうこんなことやる時点で、ていうかこんなこと書く時点で女子として終わってる気がします。

さ、皆さん最近調子はどうですか?
暑さにやられたりしてませんか?
飲みすぎて嘔吐しちゃったりしてませんか?
ギアスのネタバレにショックを受けたりしていませんか?


・・・orz


うん。ショックだったよ。
とりあえずサンライズの広報は私に謝罪するべきだと思います。
うっかり目にしてしまった自分を呪いたいー。

何のことかわからない幸せなあなたも、明日放送を見ればわかるはず。
歌が変わるのが楽しみです。FLOW!アリプロ!


えー、あいかわらず不定期更新なブログでごめんなさい。
更新してない間も色々見たり、読んだりしております。
でもあんまり時間なくて積ん読タワーが形成されつつあります。今日は夜更かしして消化するぞー。

いろんな感想も上げられたらいいな!ランカの逆襲が始まったマクロスFとか、レギオスとか、LaLaとか、ロマンチカとかロマンチカとかロマンチカとか・・・(あ、誰か私にthe ruby vol.3をください・・・。世界一初恋のコミックスの続きを・・・!)
スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話『過去からの刺客』感想 なまずっこのへろへろ部屋 コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 感想>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
