スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今更ながら今期視聴アニメなど。
2008-05-04 Sun 01:15

・・・しれっとさらっと入りたいと思います。

もう5月なわけですが、今期の私の視聴アニメをちょろっと紹介!
知りたい?知りたいよね!?

思いつくまま順不同で!

<地上波>
コードギアス 反逆のルルーシュR2
マクロスF
プリキュア5GoGo!
彩雲国物語
純情ロマンチカ

<ネット視聴>
ヴァンパイア騎士
図書館戦争

これで全部のはず・・・。

個人的に今期はすごく充実してます!!ちょびっと感想だー!

・ギアス
毎週ウハウハしながら観ています。
ていうかなんであんなに面白いんでしょう。爆笑的な意味で。
いやーまさかのスケボ披露とか、ボロ雑巾発言とか。
最近、ロロがちょっと好きなんですよー。ちょっと病んじゃってる感に切なくなっちゃったりー。
駄目よルルーシュ!こういう子を弄ぶと後が怖いからマジで!!
弄ぶならぜひ私を!

・マクロスF
なんですかこのけしからんクオリティは・・・!
マクロスシリーズは初見なんで、世界観とかわかってないとこもあるんですが。
三角関係とかラブ面も充実してるわけでー。
あなたはランカ派?シェリル派?
え、私?アルト派です。
ランカとシェリルなら、断然シェリルです。
なのでアルトにはシェリルを選んでほしいんですが、なんか“歌姫の恋は実らない”とか聞きましてショック。
それならとりあえずどっちともくっつかないで終わってほしいです。
ランカねぇ・・・小学生に見えちゃってどーも・・・。

えー、地上波視聴アニメの一番下にちっちゃい字でタイトルが書いてあるのがあるって・・・?
あ、うん、あれですか。
なんか、新しい扉を開きそうな気配です。
やばい、やばいよこれは・・・!
家のHDDレコーダーに入ってるわけですが、さすがにこれは家族にみられたら恥ずかしい。
えー、どーもDVDでは、オンエアではちゃんと映せなかったあれやこれやがきちんと見れるらしいです。なんて購買意欲をそそる売り方でしょう。

・ヴァンパイア騎士
いやーなかなか綺麗な作画で嬉しいです。
皆かっこいいわー。
原作のどこまでやるのかしら?優姫の秘密はどうも明かされそうですが。
原作のあのエロさを十分に表現していただきたく思います!

・図書館戦争
原作が好きすぎる・・・!
図書館でシリーズ4冊借りてしまいました。
4巻を借りに行った時、図書館の職員の人に、「これ面白いですよね!」とちょっと盛り上がりました。
アニメもいいですよね!という話まで出ました。
図書館職員の目から見ても、そうそうと頷けるところがいっぱいあるらしいです。
というわけで今現在の管理人の読書熱はほぼこのシリーズに向けられています。
ちなみに別冊・図書館戦争Ⅰは買いました。
図書館の予約待ちが多すぎて・・・。ちなみに今読んでるのは4巻目の図書館革命です。
もー堂上教官に惚れる。何この人超カッコ可愛い。ちなみに管理人の身長は郁とほぼ同じなわけで、いやだからどうということはないんですが。
小牧教官も好きー。毬絵ちゃんのあの事件の時に見せた氷のような冷たさにゾクゾクきちゃいましたわー。
もーほんとラブラブ(?)シーンではこっ恥ずかしくってキャーとか言いながら一旦本を閉じて心を落ち着けてからまた開くという。
あー早くベタ甘と噂される別冊を読みたいー。でももったいないから読めないー。
アニメも、I.Gさんがつくっているとあって安定してますよねー。綺麗です。歌もいい!
なんか、DVDに書き下ろし短編が付くそうなんですが、それはもう私に買えということか。
でももう今期はすでにギアスとマクロスのブルーレイを買おうかと思ってたんですが・・・。
ただでさえ薄給な職場なのに、管理人の財政破綻は確実です。

まーこんな感じで、あいかわらず管理人はアニメに本にと引きこもり気味に毎日を過ごしています。
これでいいのかしら?いいよねー!?
スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 感想 なまずっこのへろへろ部屋 「ちっ・・・腐ってやがる・・・」>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
