-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
「ちっ・・・腐ってやがる・・・」
2008-03-23 Sun 02:02
もうすっかり春ですね!
うちの桜も咲いてます。
柔らかな日差しの下でうぐいすの鳴き声に心を癒される・・・。

っていうかまだ生きててごめんなさい!

半年・・・そう半年もの長きに渡りこのブログ放置プレイ!イェーイ!!
世の中はめまぐるしく変化し、あれやらこれやら起こりまくりなのに!
ぜひとも記事にしなければ!という事件はいっぱいおこったんですけどねぇ。

ヴァンパイア騎士アニメ化!
夏目友人帳が(予想外に)アニメ化!
伯爵と妖精(マジで!?)アニメ化!
鋼殻のレギオス(やっぱりね!ていうか最新号のドラゴンマガジンで、奪われちゃってるんですけどあの子・・・!)アニメ化!
ギアス2期まであと少し!
最近のガンダム00には泣かされてばっかりだこんちくしょー!えっ、コーラも!?いやコーラは生きてると予想。

・・・アニメばっかだな。
他にも色々色々あったですよ。
本の量も日々増加中で、感想載せたいなー載せたいなーノセタイナーとは思いながら・・・。
つーか今あってたERすごかったね・・・。さすがシーズン最終回。さよならカーター・・・。
あれ?来週からの海外ドラマの予告は!?
勝手にデス妻2が始まると思ってたんですが!

あぁすみません更新休止宣言もせずにずるずる休んじゃって・・・。
でもこれからはがんばるつもりなんで!
だって好きなアニメも好きな漫画も好きな小説も多すぎなんですもの!
これはただ享受するだけではもったいないでしょう!
そういう気持ちでそもそもブログ始めたはずだったんですけどねぇ・・・。
日々の忙しさにすっかり忙殺されてまして・・・。
朝8時には出社して退社は大体夜8時半・・・休憩できるのは昼の30分だけというなかなかのハードさです。毎日晩御飯が9時過ぎです。痩せられるわけがない。つか食うなよ自分。
仕事のこと考えるとユウウツになるのでブログでは愚痴りません。多分。
私生活でも、なまずっこ家におきましては結婚式、葬式、結婚式と忙しく・・・。

ていうか忙しくても趣味に費やす時間をどうしても減らせません。
だって大型TV買っちゃったもん!
PCも新しいの買っちゃった!まだ開けてないけど!
BSアンテナも買ったんで取り付けないといけないんですけど、あれって自分で取り付け可能!?
家族はアテにならんから私がするしかないんですけど・・・。
売り場の人には「簡単ですよー」とか言われたんですけどなんか難しそうだよ!?
TV替えたらレコーダーも替えたくなりますねぇ。
ハイビジョン画質で録画したいっすもんやっぱ。できれば、ルル2の前に替えたい・・・。
あーあーあーお金ーーー。
HAKU2は諦めるべきか。でも30%offだったしエリクシールのサンプルセットついてたししかも2本買ったら小サイズつくらしいし・・・。あーおかねー!でも紫外線がー。

そんなこんなで心新たにがんばるよ私!あっひゃー!夜だからテンションおかしいかしらー!?
このがんばる宣言が夜更けの妄言とならないためにはどうすればいいかしら・・・。
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今更ながら今期視聴アニメなど。 なまずっこのへろへろ部屋 月刊LaLa(月刊ララ) 2007年11月号 感想 >>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
