スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年11月号 感想
2007-09-23 Sun 02:48
どうもこんばんは。
金曜日、職場で異動が発表になりました。
私が心底どっか行ってほしいと思っていた方々はことごとく居残りやがりました。チッ
で、金曜夜は突如飲み会となり、一次会の後、私含め若手組の4人ほどはとある女性上司に連れまわされました。えぇ・・・4軒くらい?
なんかめちゃくちゃオシャレなとこに行きました。バーですよB・A・R!!
せっかく回らない寿司屋にも連れてってもらったてのに、一次会でガンガン食べててあまり腹に入らず非常に悔しい思いをいたしました。
最後は2時過ぎ頃お好み焼屋さんでお持ち帰り用を買ってもらいました。
とっても美味しそうだったので翌日食べるのを楽しみにしつつ眠りにつきました。
目が覚めたら両親が 完 食 していました。
大体この人たちはいっつもそうなんだよ!前、私が楽しみにしてた鯖寿司だって全部食べられてたのよ!量かなりあったのに!てか私が買ってたのに!その時もかなり怒ったのに!!

・・・はっ。うちの家族の食い意地の悪さを垂れ流している場合ではありません。
ね、ね、今回超すごくないですか。この更新の早さ。私にしたら。
なんでこんなに早いのかって??
べ、べつに今月号の表紙に月森党員の管理人がウハウハになったからじゃないんだから・・・っ!

ではどうぞ!
月森・積極的ver.

嘘です管理人はもうウハウハです!!

昨日が発売日だということをスッカリポンと忘れていたんですが、偶然本屋で見つけてこの表紙を見て、口元が気持ち悪くニヤついたことは言うまでもありません。
なにこの本編で絶対に見せない月森の積極性!もっと出せよ本編で。
「抱き合うくらいの勢いで!」と仰った方(柱参照)、担当さんでしょうがGJです!!月森を指名したこともよく分かってらっしゃる。
密着万歳!ボディタッチ万歳!シャツのはだけ万歳!!
・・・おっと落ち着け私。では感想をば。

●桜蘭高校ホスト部
<扉絵>
ハルヒ可愛いよハルヒ。・・・鏡夜目が死んでる!?

<感想>
殿ハルEDのあからさまっぷりに、鏡夜派としては忸怩(じくじ)たる思いです。終わり。

・・・拗ねてなんかないですよべつに・・・。どうせ分かってたことだしさ・・・。
うん、そだね鏡夜には、鏡夜の計算をことごとく裏切って鏡夜を振り回すような、んですごく気は強いんだけどふとした瞬間に見せる弱さに思わず抱き締めそうになって「今俺は一体何を・・・!?」くらい動揺しちゃうような女性がきっと現れるんですよ。きっと20代半ば~で。仕事で出会うんですよ。それまで女と付き合うのは計算の範囲内でそつなくこなして別れる時は後腐れなくやってきてるんですよ。で、結婚は愛してなくても条件を最も満たした女性とそのうちしよう、くらいに思ってんですよ。なのに自分の感情に振り回されるという初めての経験に動揺してしまう鏡夜の将来の姿が見える!私には!そしてこんなシチュエーションが・・・

「なによ聞こえない!」
「・・・好きだって言ってるんだ!!」(鏡夜feat.ドミニク)

いやホント好きですエウレカのこのシーン。こないだよそ様のブログで久々にこの会話を目にして思わず48話を見返しましたよ。

もうごめんなさい本編について何も書いてません。ベタすぎる妄想とかいいから。

えぇっと、頭にちゅうであんな赤くなるんだったら、風呂場でももっと動揺しなよハルちゃん!
はたからはどう見ても迫ってるようにしか見えません。ありがとうございます。環色っぺーよ!ったく!

環が将来の進むべき道について何かを掴みかけています。
読者にとってはちょっと寂しいものがあります。
桜蘭高校でこのままずっと高校生をしていてほしいという気持ちがあるのに、私達の手の届かないところに足を踏み出そうとしてると言いますか。
まだまだ終わってほしくないんですけどねぇ。
そして暗躍中の鏡夜は環ママンと会うことができるのか!
鏡夜!君が働いてる間に環とハルヒの親密度が50Pは上がったよ!!
あっそうか鏡夜には将来(妄想略)


残りはまた徐々に・・・!
スポンサーサイト
別窓 マンガ雑誌感想(月刊LaLa、花とゆめ、Asuka、BeansA等) コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<「ちっ・・・腐ってやがる・・・」 なまずっこのへろへろ部屋 驚愕した!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
