fc2ブログ
驚愕した!!
2007-09-06 Thu 19:28
もう一度言おう。

驚愕した!!!

ブログのあまりのサボり具合に驚愕した!!!

え、何、前の記事7/7?
え、今日9/6?

2ヶ月間私は一体何を・・・。

もー本当自分のブログがあったことさえ忘れそうでしたし、クリック全くしませんでしたもん。なんか怖くて。
それにしても世の小中高生が夏休みでキャッキャウフフしてた間まるまる更新していなかったなんて・・・!
この間に世の中はどれだけ動いたと思ってるんだ。

ええっと相変わらず漫画誌を買い込みラノベを買い込みニコニコを覗くオタッキーな生活を続けてましたとも。

どうしよう。
何から手を付ければいいか分かりません。
スポンサーサイト



別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<月刊LaLa(月刊ララ) 2007年11月号 感想 なまずっこのへろへろ部屋 土曜って休みじゃなかったのかYO!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋