スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年8月号 感想
2007-06-27 Wed 00:38
死にブログへようこそ!

そんな出迎えの言葉で始まっても全然間違いじゃない当ブログに訪れてしまった酔狂な皆さん、こんばんにちわ!
こんな嘘つき管理人・・・私だったらとうにお気に入りから削除だね!!

ま・・・ここはひとつもふたつも温かい目で見てやってください・・・。
もう管理人の鬱々気分はダークサイドに落ちるがごときです。え、もう落ちてる、とっくの昔に、・・・そうですか。

あ、こんな駄文書くくらいなら感想行きましょうね。しゃかしゃかと。
てゆーか、てゆーかさぁ、ちょっと今月のさぁ、あれさぁ、まじ美しすぎませんか。
何のことを言ってるのか知りたい人は、続きへどうぞ!

●表紙
lala8
はーい人気急上昇中の『キスよりも早く』が表紙に登場です。
この人のカラーはなんか懐かしい感じがして好きです。


そしてさっき言ってたのはこれのことなわけですが!
●ヴァンパイア騎士
<扉絵>
巻頭カラーです。前号は表紙でしたねぇ。
枢氏がちゃっかり優姫の髪をすくっております。気付け零!
あぁっ もうどっちもカッコ良くておじさん困っちゃう!!
支葵たちが手を握ってるのもなかなかよろしい。

本編。
えー長期休暇が終わり、学園に人が戻ってきました。
長期休暇・・・長期休暇ね・・・私も人生の長期休暇が欲しいな・・・。
はっ。
枢様は優姫のみならず零にまでお土産を買ってきていました。良かったね零!
登場シーンから抱えていたそれは・・・

呪われた等身大人形・・・!

そ、そんな、そんなもんを買う茶目っ気が枢様にあったなんて・・・!!
どんな顔して買ったんでしょうか。きっと分かる人には分かるすごい楽しそうな顔に違いない。
でも、ジョークではなく、本気で零が嫌いでそんなん買ってるんだと思われる。
茶目っ気といえば「なに?告白?」も好きです。あれーこんなこと言う人だったっけ!

枢を待っていた優姫は、背後の枢に無意識に攻撃ちゅどーん。
ていうか枢様だめよ!無言でいつの間にか後ろにいたら怖いって!
そして動揺している優姫を抱擁し落ち着かせます。抱擁で。それが狙いか・・・!
そして優姫が、10年前の雪山で、自分の記憶を奪ったのは枢なのではないかと口にしようとしたらアンタ!
どうしよう不意打ちだったよ!
あいやー『僕は はっきり口にしたことはないけれど 分かっているよね・・・優姫・・・』
『愛してるよ』
キャーーーー!
そりゃこんなん耳元で囁かれたら、零が迎えに来るまで優姫も腰砕けっぱなしってもんです。
と、もうここまでで大分管理人のキュンキュン分は補充されたんですが、メインイベントがこの後待ち受けていたとは・・・。

零は単身、ヴァンパイアの親玉(って枢様が自分で言った)である枢の元へ。
枢様は零を
①部屋に入れ、
②いたぶり、
「躯は素直だね」と黒い笑みを浮かべ、
④下の名前で呼びました。

(注:上には誤解を招く表現が使用されています。が、事実です)

二人のバトルを見てるとこいつらは一体どんだけお互いのことが嫌いなんだと思います。
もー特に枢様の容赦の無さといったらもう・・・!ドS!!
首の切り裂きはマジ痛そうです。多量の出血によりじきに激しい“飢え”に襲われるはずの零に枢が口にしたのは、このまま自分の血を喰らうがいい、ということ。
純血の力により命も長らえ、狂気に堕ちるのも遠ざけられる・・・優姫のために、ここでくたばってもらっては困る・・・。
この後の二人のやり取りにはもうドキドキです。ど、ど、ど、どうなるのかと。
また上手いんだもん見せ方と台詞の言わせ方が。
徐々に苦しそうになる零の言葉に、「その通りだね・・・」と目を閉じる枢。そしてページをめくると、しがみつく手と・・・

何この美しい

あああああぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!
食われたのは枢の方だった!
いや、てか吸っちゃった!!
このページ開いた瞬間、美しさやら衝撃やらでしばらく手が止まったもんね。
もう、大賞決定!!(何の)
夜間部の面々も、枢の血が流されたことを察知。てかバトル音で異変は分からなかったんでしょうか。

どうも支葵パパも本格的に出てきそうですね。
一条の、驚いたようなあの表情ですが、あの人支葵の姿してるんでしょうか。
修復で支葵の肉体使ってるとか・・・。えぇーっ。
壱縷も出てくるようで、ひゃーどうなるやら。

枢の優姫への気持ちですが、どうなんでしょうめぇ。
なんかこう恋愛感情的なものでなく、家族愛的なものだったりはしないんですよね・・・?
優姫への思いは零と同じみたいなこと言ってたしねぇ・・・。うーん。
優姫の過去、あんま気にしたこと無かったんですけど、だんだん気になってきましたよ。

うっわ長過ぎっす!では今日はここまでなり!!

スポンサーサイト
別窓 マンガ雑誌感想(月刊LaLa、花とゆめ、Asuka、BeansA等) コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<土曜って休みじゃなかったのかYO! なまずっこのへろへろ部屋 はいはい嘘つき管理人が通りますよ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
