-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ただ今
2007-04-18 Wed 03:22
絶賛風邪っぴき中です。
こんな時間に目が覚めてしまった…。
ノドが痛いぃぃ(ノ_・。)
昨日から特に調子が悪く、講義の内容もあまり頭に入らず…。
でも休むのもなぁ。
あーもーやだやだ〓
別窓 雑記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<コバルト文庫『恋のドレスと硝子のドールハウス』青木祐子 感想 なまずっこのへろへろ部屋 今期視聴アニメ>>
この記事のコメント
大丈夫かー??
きっと新生活のストレスで体調が崩れているのよー。
しっかりご飯食べてちゃんと布団で寝るのよ~!!
2007-04-21 23:28 | URL | つつー #- 内容変更
つつー様へ
いやー絶対うつされたのよー。
皆ゴホゴホ言っててさぁ。
でももう大分治りましたゆえー。
ご飯は食べ過ぎるくらい食べております。
布団は・・・相変わらず・・・。
2007-04-22 20:12 | URL | なまずっこ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
