-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今期視聴アニメ
2007-04-15 Sun 16:31
ルルーシュに会いたい会いたい会いたいと何度叫んだところでどうしようもないので、新しく始まったアニメについてちょろちょろと。

・だーかーざんぶらっく
ギアスの後番ですねー。
最近ようやく1,2話とも観たんですが、ヤバいです。

(ヘイ)カッコ良くね?

ていうか

エロくね?

1話のー、キスとあの音は反則なんじゃないかと思うんですー。
おじさんちょっとドキドキしちゃったよ。
あと、声が、声が非常に・・・よろしくってよ・・・!
ルルたんから放出されていた色香とはまた別の、大人の色気にごめんルルたん別に心変わりしたとかそんなんじゃないけどただ今はすがりたい。何だそれ。
眼鏡の女課長さんも非常にカッコ良し。
お話も好きな感じなので良し。


・地球へ・・・

な に こ の 神 O P 。


UVERの歌といい映像といい・・・これ好きだわー。
顔近いよ!とか見えそうだよ!とか思った人はどのくらいいるでしょうか。
原作が30年前くらいの漫画だそうで、ちょっとキャラデザ古臭く感じるとこもないではないけど、それはそれで味があって良いのではと。
あとストーリーが、どう考えても私好みそうなんですよねー。
つーかソルジャー・ブルーがめちゃカッコ良いんですが!!
明らかに死にそうなのが辛いです。
あれ銀さんよね、キョンよね。・・・あんなカッコ良い声出るんだ・・・。
あと、彼以上にどうもツボそうなのが、OPに出てきてる黒髪の彼!例の見えそうな彼!!
ヤバいよコレは。1分過ぎたトコ辺り(残り時間では34秒らへん)の彼に心を奪われました。
全くストーリーを知らないんですが、あの制服は1話で出てきた「ナンバーズ」?
同じ学校の子がいましたよね。ジョミーにとっては敵になるんですかねぇ。
あと、なんかその黒髪の彼の仲間の可愛い男の子がどうも船の爆発で死ぬように見えるんですが、その辺もドラマチックそうでウホー。
どうも主人公のライバル的存在になりそうですが、死なないよな!?
いやーん誰も先の話教えないでねー!
ジョミーの声はものすごくヴォルフラムですな。
そして次回予告に若本皇帝!!!ブリタアァニア!!!豪華だな・・・。
ギャオでもあってますね!


えぇっと新しく見始めたのは・・・え、これだけ?
ふ、地方民だからね・・・こんなもんですよ。
継続視聴してるのは、最近見始めた「銀魂」、それからアニメじゃないけど「仮面ライダー電王」、「Yes!プリキュア5」、あとギャオでちょろちょろ・・・といったところでしょうか。
なんか二つ目と三つ目子供向けじゃん、と思われそうですが、これが意外と・・・。
特にプリキュア・・・イケメン淫獣には要注意ですよ奥さん!!
よっぽど面白そうなのがあれば、ネットの色んなトコで見ようと思いますが、いかんせん時間が( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
別窓 雑記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<ただ今 なまずっこのへろへろ部屋 社会人はつらいよ>>
この記事のコメント
こんばんわ~、あしゅです。

そちらでやってるか解らないですけど、
エル・カザド
おおきく振りかぶって
が好きですね~、割と万人向け
2007-04-19 00:27 | URL | あしゅ #pHaCXMuM 内容変更
あしゅ様へ
こんばんは☆

両方とも雑誌とかで紹介されてるのは読んでるんですけどねぇ~。
なかなか面白そうと思いつつも放送はやっぱりしてないです(笑)
特にエル・カザドの方は画が可愛いなぁと。
おお振りに出てるばいーんとした女コーチさんもちょっと気になります。
GW中に色々観よう!とは考えております~
2007-04-19 22:28 | URL | 管理人なまずっこ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
