スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
バーゲンinマリノアシティ
2006-07-22 Sat 20:02
主に読書記録やアニメ感想をつけるために始めたはずなのにその話題が滅多に出てこないとはどぎゃんしたことでしょうか。
そして今回もまた・・・。

えー昨日は福岡にあるアリノアシティというアウトレットショッピングモールのバーゲンに行ってきました。友人に誘われまして。
なまずっこは同世代の女子達ほどファッションに対する情熱がありません。
ブランドにも全く興味はないし、服をよく買うのはゆめタウンというSC。
しかも半額の半額とかで1000円以内になっているものが主です。

が、せっかく誘ってくれていることだし、社会勉強も兼ねて行ってきました。超豪雨の中を高速バスに乗って・・・。
往復のバス代で既に数千円が飛んでおり、到着する前から『バーゲンとはいえわざわざこんなに交通費かけてまで行くほどのものなのか?』と懐疑的。

そんでもって到着。いやーお店がいっぱいあったっすわー。ファッションにあんまり興味がないとは言いつつ、安い服を探すのは大好きな私。
途中別行動を取ったりしつつ結局8時間も居座りました。
結局使ったのは1万ちょっと。友人は3~4万使っておったなぁ・・・。

ま、全体的な感想としては、
『私はゆめタウンでいーや。』
ですな。

うん。ゆめタウンにあるお店でいいよ。わたしは。十分良い服置いてあるし、よく安くなってるし。交通費かからんし。やっぱあーゆーとこは元値が高いわ。
いやしかし一度にこんなに服にお金を使ったのは本当に久しぶりでした。
ごくごくたまになら行ってもいいかなとは思ったデス。
気が向いたら買ったものの写真upしますー。(でも面倒臭がりだからきっとしない)
スポンサーサイト
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<宣言 なまずっこのへろへろ部屋 映画『日本沈没』感想>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
