-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
社会人はつらいよ
2007-04-12 Thu 17:36
何 こ の 時 間 の 無 さ 。

俺はナメてたよ・・・新入社員の忙しさというものを・・・。
いやーもう毎日研修研修研修テスト研修研修・・・。
5,7,9月と資格試験は受けなきゃいけないしもう早くもへこたれそう。
でも、ちゃんとララも読んでるしルルたんグッツもゲットしているのよ。
あ、ララDXも3つ前の号から買い始めました。「花の名前」にハマってねぇ。
そうそう、「黒執事」にもハマってしまったため、月刊Gファンタジーも購読中・・・。本の置き場所が・・・置き場所が・・・。

あぁまだ給料もらってないのに既に金遣いが荒くなってる気が・・・!
アリプロのアルバムもカードで買っちゃったしな!アニメイトで買ったらでかいポスター貰えたよ。
まるマのドラマCDも買おうかと!カードでな!
裏マDX、予約し忘れてたんだけどまだ買えるそうなので・・・ていうかどうせいっぱい用意してありそう。
幻獣降臨タンのドラマCDも欲しい・・・。
金が・・・金が・・・いや、ボーナス出るから大丈夫さ・・・と言い聞かせてみる。いくら出るんだろう・・・。

更新したいのよこれでも・・・!
でもまだだーかーざんぶらっくすら撮ったまま見れてないのよ。
Gyaoも全然・・・。
ていうか、毎週毎週深夜かじりつくように見てたのに・・・ルルたん・・・。
なんかまだちょっとコードギアスの放送が無い日常というのに馴染めずにいます。このヲタクが!!
そうそう、何が困るかって、趣味を聞かれることですよ!
アニメ鑑賞ですと言う勇気はあ り ま せ ん 。
ふぅ。ひっそりと隠れヲタとして生きていこうと思います・・・。
明日は歓迎会があります・・・。頑張らねば・・・。
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<今期視聴アニメ なまずっこのへろへろ部屋 終わっちゃった・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
