スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コードギアス Sound Episode 1の詳細
2007-03-29 Thu 19:59
公式HPの方に詳細がUPされておりました。こちら。

  ↓ジャケ写
SE1
ルルたん×体操服の奇跡のコラボが実現。

C.C.のぱんつギリギリショットよりルルたんの短パン姿に目が行く不思議。
そしてスザク似合い過ぎ。
ごめん・・・ルルたんは誰がどう見ても似合ってない・・・。
だが、 あ り が と う 。

キャラソンはC.C.(ゆかな)だそう。
キャラソンてあんま馴染みないんですよねー。
なぜにキャラが歌い出さなきゃならんのじゃという疑問があったりなかったり。
ですが、『カラオケにそもそも呼ばれない』設定のルルたんがどんな歌を歌ってくれるのか、楽しみ半分どきどき半分で待とうと思います。最終巻かな。
とりあえず、各キャラソン、カラオケで配信されたら必ず歌うと思います。
スポンサーサイト
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<stage24&25の放送時期決定!でも一部地域って・・・ なまずっこのへろへろ部屋 コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 stage22 「血染めのユフィ」 感想>>
この記事のコメント
こんばんわ~、あしゅです。

ルルの短パンがピッチリしてるのにちょっと引いたw

ていうかスザク足変じゃないですか?
アンガールズみたいになってる
2007-03-29 20:14 | URL | あしゅ #pHaCXMuM 内容変更
あしゅ様へ
こんばんは~!

>ルルの短パンがピッチリ
うわぁ今まで特に気になってなかったのに、指摘されるとそこばかり気になりますよ!
スパッツ並にぴっちぴちですな。イヤン恥ずかしいi-203

私もスザクがに股!って思いました。
きっとアンガの二人よりお尻の形はいいだろうと思います。(何だそれ)
2007-03-29 20:58 | URL | 管理人なまずっこ #Bb.EFIYI 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
