-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
現在
2007-03-27 Tue 21:57
卒業式を終えてのゼミの飲み会です。
超久しぶりのルルたん感想記事を明日にはアップできるはず。
今から二次会です。
カラオケかな?
別窓 雑記 コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 stage22 「血染めのユフィ」 感想 なまずっこのへろへろ部屋 旅に出ました。>>
この記事のコメント
お疲れー!
卒業式&飲み会お疲れさんでしたー!!
もう二次会終わったかな?カラオケなら、最後だしアリプロを是非ともガツンと!
2007-03-28 00:58 | URL | つつー #- 内容変更
つつー様
いやそれがさぁ!
最初はそういう話だったんですがー、どうも次の日が朝早い人が多く、一次会で解散と相成りましたー。
帰ったらソッコー寝ました…。
料理がマジ美味でした…(´Д`)
2007-03-28 07:45 | URL | 管理人なまずっこ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
