スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コードギアス続編情報その後。油断してたぜ・・・
2007-03-09 Fri 18:38
公式HPでも発表されましたね。こちら。

いや私てっきりTV放送で第2期があるんだと思ってたんですが、

TV放送、OVA、劇場等の発表形態は未定です。
今後の詳しい詳細は決定次第ご連絡いたしますので、是非ご期待下さい。


と来ましたよ。

むゎじですかい。

ここは、ここは是非TV放送でお願いしたいんですが・・・!!
だってOVAとか劇場版じゃ、なが~くルルたんを愛でられないじゃないか!!!

さらに、
なお総集編放映のため、3月末までに放送することができなかったSTAGE24、STAGE25も現在、放送しております局で、時期を置いて放送することを予定しております。こちらの詳しいスケジュールについては現在調整中で、決定次第、公式HP等でご案内いたします。申し訳ありませんが、しばらくお待ち下さい。

ということです。
23話で一旦区切りがつくということは24,25話はおまけ的なストーリーになるのか??うーん分からん。

あぁお願いします・・・TV放送にしてください・・・あじゃぱー・・・。
スポンサーサイト
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:2 トラックバック:0 top↑
<<旅に出ました。 なまずっこのへろへろ部屋 コードギアス、続編第2期放送決定!!>>
この記事のコメント
こんばんわ~、あしゅです。

おひさしぶりです。生きててよかったです。
TV放送だといいですね~、

なんか終盤は黒い話になるっぽいですよ 噂ですけど
2007-03-12 00:54 | URL | あしゅ #pHaCXMuM 内容変更
あしゅ様へ
どうもお久しぶりですー!
まだ何とか生きております。相変わらずひーこら言ってますが。
心配してくださりありがとうございまする。

ですよねぇTV放送がいいですよねー。
安定的なルル分補給のために是非ともTVでお願いしたい。
終盤黒展開ですか・・・!
誰か退場でしょうか。ひぃ!
2007-03-12 04:15 | URL | 管理人なまずっこ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
