-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
ご挨拶♪
2006-06-17 Sat 01:39
はじめまして、なまずっこと申します。
世の誰もがやっているブログなるものを、私も重い腰をあげて遂に始めてしまいました・・・。
というのも遂に就職が決まり時間と心に大分ゆとりができそうだから。
ブログタイトルの通り、私はへろへろな人間ですのできっと内容もへろへろになるでしょう!

主に読んだもの、観たものの感想を書いていきます
これから読む・観るものはいいのですが、これまでの分をどうしようかな。
まだこのブログの方向性自体も定まってない感がありますが、まぁいいか。
ブログ初心者なものでまだ分からないこともたくさんあるのですが、へろへろなりに頑張っていこうと思います。


別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
<<デスノート(映画) 感想 ~DEATH NOTE~ なまずっこのへろへろ部屋
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
