スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
ハマっちゃったよ! 『FLESH&BLOODシリーズ 著:松岡なつき』(11巻感想有)
2008-07-22 Tue 01:24
世間の学生の皆様は夏休み突入ひゃっほう!て感じでしょうか。
夏休みって何?それっておいしいの?状態の管理人ですすいませんまだ生きてて。

数ヶ月前から某ロ○ンチカ熱に罹患しておりまして、ここ最近ようやく平熱に戻ったところです。
戻ったところだったのに、数日前からタイトルの小説にドはまりしてしまっています。

土曜:
友からこのシリーズ既刊11巻中5巻まで借りていたのを思い出し、のそっと読み始める。
やべ、これかなりツボじゃない?

日曜:
出版社HPで小冊子配布フェアや全サやってることを知り、ゲットしに出掛ける。
友に続きを借りるまで身がもたんと分かってたので、6~11巻も購入。
帰宅後、真夜中まで読み耽る。

月曜:
昨日の続きを読み耽る。11巻まで読了。
現在のドはまり状態に至る。


もう・・・抜け出せないよ・・・。やることいっぱいあるんですけど・・・。
感想・・・感想書いて発散しよう・・・!

続き↓
ハマっちゃったよ! 『FLESH&BLOODシリーズ 著:松岡なつき』(11巻感想有)の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 読書感想 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。