スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年11月号 感想
2007-09-23 Sun 02:48
どうもこんばんは。
金曜日、職場で異動が発表になりました。
私が心底どっか行ってほしいと思っていた方々はことごとく居残りやがりました。チッ
で、金曜夜は突如飲み会となり、一次会の後、私含め若手組の4人ほどはとある女性上司に連れまわされました。えぇ・・・4軒くらい?
なんかめちゃくちゃオシャレなとこに行きました。バーですよB・A・R!!
せっかく回らない寿司屋にも連れてってもらったてのに、一次会でガンガン食べててあまり腹に入らず非常に悔しい思いをいたしました。
最後は2時過ぎ頃お好み焼屋さんでお持ち帰り用を買ってもらいました。
とっても美味しそうだったので翌日食べるのを楽しみにしつつ眠りにつきました。
目が覚めたら両親が 完 食 していました。
大体この人たちはいっつもそうなんだよ!前、私が楽しみにしてた鯖寿司だって全部食べられてたのよ!量かなりあったのに!てか私が買ってたのに!その時もかなり怒ったのに!!

・・・はっ。うちの家族の食い意地の悪さを垂れ流している場合ではありません。
ね、ね、今回超すごくないですか。この更新の早さ。私にしたら。
なんでこんなに早いのかって??
べ、べつに今月号の表紙に月森党員の管理人がウハウハになったからじゃないんだから・・・っ!

ではどうぞ!
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年11月号 感想 の続きを読む
スポンサーサイト
別窓 マンガ雑誌感想(月刊LaLa、花とゆめ、Asuka、BeansA等) コメント:0 トラックバック:0 top↑
 なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。