-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
色々ごめんなさい・・・
2007-02-25 Sun 22:29
あ・・・一週間更新してない・・・。

ララ感想に至っては2ヵ月分まとめて書かねばならぬ事態に。
ギアスも何話たまっているのか考えたくない知りたくナーイ!!!

誰だ、誰なんだ2月を28日までにした奴は。
この時間のなさは異常。

とか言い訳めいたものをしてみるけどそうですよどうせダラダラしてるだけですよ。
あれですね、ブログちゅうんは別に締め切りがあるわけじゃないから、吾輩のように堕落しきった人間にはすぐに記事を書くということが難しいのですよって言わなくても当たり前でしたねあはははは。
いやぁだって誰かにはっぱかけられるわけでもないんで・・・。ヘタレめ

ちょっと心の余裕と均衡を喪失気味だよ。
あぁルルたんに癒して頂かなくては・・・。
別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
