-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コードギアス反逆のルルーシュ 第8話 stage8 「黒の騎士団」 感想
2006-11-28 Tue 18:46
ハイハイどうせ見ましたよ生で。
いいんだもんどうせ朝5時からバイトだから。
3時過ぎに始まるアニメを見て何か悪いですか。
自転車でバイトに行く途中、日の出前の暗闇で、道路工事で敷いてあったらしい鉄板ぽい物を乗り越えきれず体勢を崩し、しばらく尾てい骨がほんのり痛かったのは、きっと見たばかりのルルたんのことを考えてぼーっとしていたためです。
くそぅ、ルルたんの罪作りめー。

そんなわけで、日曜のサザエさんで見事な恐妻家っぷりを披露してくれたブリタニア皇帝を見てなぜかほくそ笑んだなまずっこです。
サザエさん、今までは何となく見てたけど(見てたのかよ)これからは陛下の出番を楽しみにしながら見よう。

それにしても最近さらに更新頻度がヤバいです。
なんか週1のルルーシュしかまともに(まともか?)書いてない気が・・・。
早くララ感想書けよって思ってる人いたらごめんなさい。

というわけでstage8「黒 の 騎士団」
今回、私は小失態を演じてしまいました。
ED流れてから気付きました。

拍手ボタン押してない・・・!!

せっかく、せっかく生で見てるのに・・・!
ったく・・・この、馬鹿が!

イヤね、いつでも押せるよう携帯画面はスタンバってたんですよ。
なのに、本編が息をつかせぬ展開だったためすっかり忘却の彼方でした。

それではしょーもない感想ですがどうぞー。




コードギアス反逆のルルーシュ 第8話 stage8 「黒の騎士団」 感想の続きを読む
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:1 top↑
 なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
