-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
全力を挙げてハロウィン記念に期間限定改装!
2006-10-30 Mon 14:56
ルルーシュ4話がオモシロすぎです。
もう・・・もうルルたんったら張り切っちゃって・・・!!ブハッ
彼が真剣に頑張れば頑張るほど視聴者に笑いを与えているという事実にどうかこのまま気付かずどんどん突っ走って欲しい。
あの変態仮面でノリノリでカメラ目線をやってのけるなんてさすがルルたんもう大好き。

こんな私をどうか全力を挙げて見逃せぇっ!!!
あーもうルルたんにバカ三連発で罵ってもらいてぇよ。

ハイそんなわけで英国妖異譚の影響により、ハロウィン記念改装してみました。(遅すぎ?)

いたいけな子ども達が仮装を凝らして「とりっく・おあ・とりぃと!!」と見知らぬ住人宅を無防備に訪れる・・・どんなアブないことを考えてるか知れない大人が舌なめずりをして扉を開ける・・・という危険極まりない行事なわけです。ハロウィンは(嘘)。

ウチに来ていいよ!っていう家は、玄関に色々飾りをして目印をするとかしないとか。

ここ数年で急速に日本にもハロウィンが広まってるそうな。
今後もっと浸透するかもですなー。


別窓 雑記 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
