-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
コードギアス 反逆のルルーシュR2第13話『過去からの刺客』感想
2008-07-06 Sun 20:13

・・・orz

惜しい子を亡くしました・・・。
いやほんと、ネタバレ知らない状況でこの話は観たかったよ。
では13話の感想を。

新OP
FLOW来たー!けっこう明るい曲調でしたね。
・最初のほう、崖に佇む3人は皇帝(あの髪型のシルエットは明らかに)、v.v.、マリアンヌ、でいいのよね?この人たちは謎だらけー。
・各キャラが流れていくとこ、ジノの表情が気になります。
・忍者咲世子さんかっこええー!




別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:0 top↑
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 感想
2008-05-19 Mon 23:45
それにしても最近のマクロスFの盛り上がりはすごいですよね!
6話のダイアモンド・クレバスからのラストといい、7話の気合入りまくりな戦闘シーンに絶妙に絡む挿入歌(インフィニティ?やばい耳から離れない)。
なんですかねこのけしからんクライマックスは。

え?

何マクロスの感想書いてんだって?

・・・あぁ、そういえばありましたね。

主人公なのに変な仮面と衣装つけて風に飛ばされて、挙句翌週はほぼやさぐれてイタい姿を全国に晒す酔狂なアニメ。

本当、いい加減にしてもらいたいもんです。
もう、どれだけ私の貧弱な腹筋を試すのかと。
そのヘタレ具合のあまりのやるせなさ&全国に恥を晒す不憫さに、どれだけ我が家に連れて帰ろうかと思いました。
今ならロロももれなく付いてくるそうです。
むしろ願ったり叶ったりです。

コードギアス 反逆のルルーシュR2 第7話 「棄てられた 仮面」 感想の続きを読む
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:0 トラックバック:2 top↑
終わっちゃった・・・
2007-04-02 Mon 04:21
あぁぁ・・・。
色んな感情が混ざり合って何て言ったらいいのか分かりません・・・。

えー前にネタバレ反転部にユフィがコーネリアに殺されるという記事を見た気がするということを書いてたら、大間違いでちょっと恥ずかしいです。
そうだよね・・・やっぱりルルーシュ自らああした方がお話的にはいいもんね・・・。

というわけで一部地域を除き次の放送は夏ということで、じりじりしながら待とうと思います。

そんでもって今日が入社式で、明日から3泊4日で合宿研修があるため、感想はそれ以降になりそうです。
とりあえず、
オハヨウゴザイマシタが超素敵だった。
スザクはあれ絶対もう全部知ってるよね?
などと思いました。

あーこれから始まる新入社員の地獄の日々を耐えていく貴重な糧が供給停止とはあぁ辛い。
「頑張れ、○○○」という台詞をルル声で、時にはゼロ声で脳内再生させて仕事も頑張ろうと思います。痛いとか言わないで。
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:4 トラックバック:0 top↑
stage24&25の放送時期決定!でも一部地域って・・・
2007-03-30 Fri 09:37
夏だそうです。こちら。

STAGE23「せめて哀しみとともに」に続く
STAGE24&25の放送は

2007年・夏

と決まりました。
(一部地域を除く)

ルルーシュは……
スザクは……
そしてV.V.とは……

いろいろと気になる方も多いと思いますが、いましばらくお待ち下さい。


V.V.ってあのキャラのことかいな、とか思いつつ、私の目はある一文に釘付けに。

(一部地域を除く)
(一部地域を除く)
(一部地域を除く)
(一部地域を除く)

Σ(゚Д゚||;)

ものすごく嫌な予感がします。
放送があってるだけでも奇跡的な土地なので、めでたく一部地域に選ばれて夏以降の放送にされてしまう可能性アリアリです。
詳細情報出るまではガクガクブルブルしながら待とうと思います・・・。
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:2 トラックバック:0 top↑
コードギアス Sound Episode 1の詳細
2007-03-29 Thu 19:59
公式HPの方に詳細がUPされておりました。こちら。

  ↓ジャケ写
SE1
ルルたん×体操服の奇跡のコラボが実現。

C.C.のぱんつギリギリショットよりルルたんの短パン姿に目が行く不思議。
そしてスザク似合い過ぎ。
ごめん・・・ルルたんは誰がどう見ても似合ってない・・・。
だが、 あ り が と う 。

キャラソンはC.C.(ゆかな)だそう。
キャラソンてあんま馴染みないんですよねー。
なぜにキャラが歌い出さなきゃならんのじゃという疑問があったりなかったり。
ですが、『カラオケにそもそも呼ばれない』設定のルルたんがどんな歌を歌ってくれるのか、楽しみ半分どきどき半分で待とうと思います。最終巻かな。
とりあえず、各キャラソン、カラオケで配信されたら必ず歌うと思います。
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:2 トラックバック:0 top↑
 なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
