-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年11月号 感想
2007-09-23 Sun 02:48
どうもこんばんは。
金曜日、職場で異動が発表になりました。
私が心底どっか行ってほしいと思っていた方々はことごとく居残りやがりました。チッ
で、金曜夜は突如飲み会となり、一次会の後、私含め若手組の4人ほどはとある女性上司に連れまわされました。えぇ・・・4軒くらい?
なんかめちゃくちゃオシャレなとこに行きました。バーですよB・A・R!!
せっかく回らない寿司屋にも連れてってもらったてのに、一次会でガンガン食べててあまり腹に入らず非常に悔しい思いをいたしました。
最後は2時過ぎ頃お好み焼屋さんでお持ち帰り用を買ってもらいました。
とっても美味しそうだったので翌日食べるのを楽しみにしつつ眠りにつきました。
目が覚めたら両親が 完 食 していました。
大体この人たちはいっつもそうなんだよ!前、私が楽しみにしてた鯖寿司だって全部食べられてたのよ!量かなりあったのに!てか私が買ってたのに!その時もかなり怒ったのに!!

・・・はっ。うちの家族の食い意地の悪さを垂れ流している場合ではありません。
ね、ね、今回超すごくないですか。この更新の早さ。私にしたら。
なんでこんなに早いのかって??
べ、べつに今月号の表紙に月森党員の管理人がウハウハになったからじゃないんだから・・・っ!

ではどうぞ!
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年11月号 感想 の続きを読む
別窓 マンガ雑誌感想(月刊LaLa、花とゆめ、Asuka、BeansA等) コメント:0 トラックバック:0 top↑
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年8月号 感想
2007-06-27 Wed 00:38
死にブログへようこそ!

そんな出迎えの言葉で始まっても全然間違いじゃない当ブログに訪れてしまった酔狂な皆さん、こんばんにちわ!
こんな嘘つき管理人・・・私だったらとうにお気に入りから削除だね!!

ま・・・ここはひとつもふたつも温かい目で見てやってください・・・。
もう管理人の鬱々気分はダークサイドに落ちるがごときです。え、もう落ちてる、とっくの昔に、・・・そうですか。

あ、こんな駄文書くくらいなら感想行きましょうね。しゃかしゃかと。
てゆーか、てゆーかさぁ、ちょっと今月のさぁ、あれさぁ、まじ美しすぎませんか。
何のことを言ってるのか知りたい人は、続きへどうぞ!
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年8月号 感想の続きを読む
別窓 マンガ雑誌感想(月刊LaLa、花とゆめ、Asuka、BeansA等) コメント:0 トラックバック:0 top↑
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年7月号 感想 2話更新
2007-05-30 Wed 23:50
―冬眠から5ヶ月
もうこのまま永遠に目覚めることは無いかもしれないと当人ですら思っていた―


だがしかーし!
せっかく買って読んでるんだから感想くらいちょちょっと書いて上げてみろや!という自身の内なる声に呼び覚まされたわけですわー。

ということで、ほぼ半年放置プレイを続けていたララ感想を復活させたいと思います`(´∀`)´
別に心待ちにしていた人はいないと思いますが。
ただー、恐ろしく遅筆なため、一度に全話の感想はUPできないと思うので、ちょこちょこ数話ずつ上げていきたいなと。
あと発売後すぐUPというのも厳しいかと。

それではどうじょー

月刊LaLa(月刊ララ) 2007年7月号 感想 2話更新の続きを読む
別窓 マンガ雑誌感想(月刊LaLa、花とゆめ、Asuka、BeansA等) コメント:0 トラックバック:0 top↑
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年2月号 感想
2006-12-27 Wed 15:46
もうすぐ年が変わるという戦慄の事態になす術もないなまずっこです。
誰か嘘だと言ってほしい。

そんなわけでルル感想が2話も溜まっていて、なんか手を付けるのに非常に体力使いそうなのでララから書いちゃった。
そう、そのララ感想を求めてさまよっているうちにふらっとココを訪れてしまった子羊達よ、もし君達の中で「コードギアス 反逆のルルーシュ」というアニメを観たことがなーいという人がいたら、ぜひこの年末年始、この番組をイッキ観してほしい!!
その名も、「コードギアス 反逆のルルーシュ 年末年始限定の反逆!~全力で無料視聴せよ~」であります!!

今秋よりMBS・TBS系にて放送、BIGLOBEストリームにて配信中の
大人気アニメ『コードギアス 反逆のルルーシュ』。
その大人気作品を見逃してしまった方に朗報!!なんと年末年始限定で
第1話~第11話を無料配信いたします!!
☆配信期間:2006/12/27 10:00 ~ 2007/1/5 24:00


だそうなのです。
さぁ、ここへ来たのも何かの縁、行くのだ! BIGLOBEへ!!レッツクリック★

はい、ララとは全く関係ないですね。
じゃあララ感想どーぞー!

月刊LaLa(月刊ララ) 2007年2月号 感想の続きを読む
別窓 マンガ雑誌感想(月刊LaLa、花とゆめ、Asuka、BeansA等) コメント:0 トラックバック:0 top↑
月刊LaLa(月刊ララ) 2007年1月号 感想(更新)
2006-12-04 Mon 13:06
今日から12月という噂を耳にしたんですが(書いたの1日)そんなわけないですよね?
私は断じて認めませんよ。(現実逃避)

そんな感じで(どんな感じだ)毎度蹴り倒したくなるくらいおっせーですが感想です。

どうじょん!




月刊LaLa(月刊ララ) 2007年1月号 感想(更新)の続きを読む
別窓 マンガ雑誌感想(月刊LaLa、花とゆめ、Asuka、BeansA等) コメント:0 トラックバック:0 top↑
 なまずっこのへろへろ部屋  NEXT
 
