スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 スポンサー広告 top↑
おーめーでーと~っ!!
2006-12-29 Fri 00:00

ロイドさん風にこんばんは。
誰におめでとうなのかって?

僕ですよ、僕。

もうあんまりめでたいとは思わんのですが、本日誕生日でビビデバビデブー。
この時期の誕生日というのは微妙です。
学校もないからあんまり友達から直接祝ってもらえないし、こんな忙しい年の瀬に生まれてしまうと、クリスマス、誕生日、正月とイベント目白押しのためどうしても誕生日の存在感が薄れます。
クリスマスと誕生日のプレゼントが一緒くたにされてしまう悲しさもあったりなかったり。
関係ないけどキューちゃん登場。

キューちゃん絞り。
オメデトニャー
「オメデトニャー」

スポンサーサイト
別窓 キューちゃん コメント:0 トラックバック:0 top↑
キューちゃんのご紹介
2006-12-20 Wed 18:31
えー誰に頼まれたわけでもないのですが、これからはちょこちょこ我が家の猫様でも載せていこうと思います。

紹介します。

名:キューちゃん
猫種:シャム
性別:♀
年齢:多分18歳

頭隠して尻隠さず。
尻かよ。

そうなんですよーもうお婆ちゃんなんです。
いっつも寝てます。
もういつお隠れになってもおかしくない歳です。イヤー!
物心ついた時からずっと一緒にいます。大好きです。
管理人は犬怖がりであり、アンチ犬であることをここに宣言いたします。
オールハイルブリタニャンニャンです。
熱烈犬派の人とは心の底からは仲良くなれないんじゃないかと思います(そんな極端な)。
日頃から思っているのですが、犬派の犬に対する愛情と、猫派の猫に対する愛情は違うような気がします。
猫の方がなんかこうディープな感じが・・・。

ま、とりあえず、老い先短い(ヤメテー!)我が家のキューちゃんをこれからも出没させていこうと思いますー。

寝るキューちゃん
「勝手に撮ってんじゃニェーよ。」
別窓 キューちゃん コメント:0 トラックバック:0 top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。