-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
終わっちゃった・・・
2007-04-02 Mon 04:21
あぁぁ・・・。
色んな感情が混ざり合って何て言ったらいいのか分かりません・・・。

えー前にネタバレ反転部にユフィがコーネリアに殺されるという記事を見た気がするということを書いてたら、大間違いでちょっと恥ずかしいです。
そうだよね・・・やっぱりルルーシュ自らああした方がお話的にはいいもんね・・・。

というわけで一部地域を除き次の放送は夏ということで、じりじりしながら待とうと思います。

そんでもって今日が入社式で、明日から3泊4日で合宿研修があるため、感想はそれ以降になりそうです。
とりあえず、
オハヨウゴザイマシタが超素敵だった。
スザクはあれ絶対もう全部知ってるよね?
などと思いました。

あーこれから始まる新入社員の地獄の日々を耐えていく貴重な糧が供給停止とはあぁ辛い。
「頑張れ、○○○」という台詞をルル声で、時にはゼロ声で脳内再生させて仕事も頑張ろうと思います。痛いとか言わないで。
別窓 コードギアス 反逆のルルたん コメント:4 トラックバック:0 top↑
<<社会人はつらいよ なまずっこのへろへろ部屋 stage24&25の放送時期決定!でも一部地域って・・・>>
この記事のコメント
おはようございました~、あしゅです。

>「頑張れ、○○○」という台詞をルル声で、時にはゼロ声
>で脳内再生させて仕事も頑張ろうと思います。痛いとか
>言わないで。

それってマオ
2007-04-02 13:46 | URL | あしゅ #pHaCXMuM 内容変更
あしゅ様へ
オハヨウゴザイマシタ! もはや万国共通のご挨拶。

>それってマオ

ああぁぁ本当だ私マオマオと同レベルー!!
そう考えると自分がますますイタく思えるのは何故でしょう。
いやーハッとさせられましたわー。
2007-04-02 22:14 | URL | 管理人なまずっこ #- 内容変更
そんなにショックでしたかw
私は別にマオは嫌いじゃないですけどね~、むしろ好きかも
2007-04-02 23:51 | URL | あしゅ #pHaCXMuM 内容変更
あしゅ様へ
いやいやー私もマオマオ好きですよ~!
愛すべきイタキャラと言うか何と言うか。
ただマオ並に病んでる自分にビックリしたのですわー。
2007-04-03 22:05 | URL | 管理人なまずっこ #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 なまずっこのへろへろ部屋 
 
